« ディスコ!!ダンスフィーバーwith叔父。 | トップページ | タイの高校の先生と食事inいもや »

2007年10月 1日 (月)

日タイ修好120周年記念ドラマ、終了。

昨日日曜、「日タイ修好120周年記念ドラマ」が終了しました。
まあ、何度も述べる事ではないが、私zibuはこの日タイを記念するドラマに出ています。それも、「台詞付き〔ちょっと〕」

詳しくは、こちらを→「日タイ修好120周年記念ドラマ

9月23日にこのドラマを見た人間がどのくらいいるのかは知らないが、見事に映ってましたね~~。演技かなり上手いよ!!
TVドラマを見ている方は知っていると思いますが、
日本人がタイ語の台詞を話す時って、タイ文字が出るじゃん。
出たからね!自分が一言発した時に!!
超!笑った!!と、同時にすげ嬉しかった~~~。

それからさ、タイの大女優「ポーラ様」が車に乗り込むとき、
後ろからサングラスをした「やくざ」が、後ろから抱きつき、もがく「ポーラ様」を気絶させ車に押し込んだあの「やくざ役」の男。
あれ、僕です。

自分しか解らね~~~~~。
でも、いいんです。最高に!!嬉しいから

思い出を語ったらきりがないですね。
とにかく早く、このドラマのDVDが欲しいね。
前半にも自分出てるし。

ちなみに、このドラマの影響ですが、ちょっとあったよ!!
知らないおばちゃんに、
「あなた、あのドラマ出たでしょう!」
って言われたこともあるし、普通に歩いていたら、ドラマのタイトルを言われたこともある。
自分が出たシーンは2ヶ月ぐらい前になるのかな?その時にタイにいれば、もっと違ったかな?ちょっと惜しかった。

200705239 留学期間でしか、できない経験だよね。
本当にやってよかった。ドラマが終わって改めてそう思います。

|

« ディスコ!!ダンスフィーバーwith叔父。 | トップページ | タイの高校の先生と食事inいもや »

タイ」カテゴリの記事

コメント

・・・見逃しちゃったよ    
   
   _| ̄|○
 
とても見たかったので残念です・・。
ビデオとか・・・ないよね・・・

投稿: DECO | 2007年10月 2日 (火) 19時24分

街で声をかけられるなんて、ちょっとした
スターの気分?嬉し恥ずかし♪って感じかな。

ドラマ見たかったです!

投稿: Soi | 2007年10月 3日 (水) 01時50分

DECOさん、

ビデオがあれば、自分が欲しいですわ。
VCD化されることを祈るしかないです。
多分、されるとは思うんですが。


Soiさん、

ふっフフフフ、って感じです。
この感じを一切顔には出さずに、 ふっフフフフ、って感じです。
冷静沈着、ちょっとクールに、ふっフフフフ、って感じで「ありがとう」って言う感じです。

投稿: zibu | 2007年10月 3日 (水) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/8208976

この記事へのトラックバック一覧です: 日タイ修好120周年記念ドラマ、終了。:

« ディスコ!!ダンスフィーバーwith叔父。 | トップページ | タイの高校の先生と食事inいもや »