« バス予約 | トップページ | 行ってきます。 »

2007年10月19日 (金)

セントラルデパート 60周年記念イベント

今日から始まったみたいです、60周年記念イベント。
007 自分は過去1度だけ、セントラルデパートで買い物をしたことがあるだけです。それも、男の身だしなみをちょっと整えるような、まあ、お肌に塗る水です。さすがに、シャイな私ですので一人で買えるわけもなく、買い物を手伝ってもらいながら、そんなお肌に塗る水を買いました。
ちょっと思い出があるわけです。

そんな訳で、ちょっと行ってきました。
まあ、有名人も来るみたいだし、ちょっとついでもありましたから。
010 それなりに、けっこうな人がいましたね。
生演奏やったりとか、それから、なんだか良く解らん団体さんが、変な仮装をして歩いてました。
←こんな感じに。
前回行ったコスプレイベントの方が自分は好きですね。

そんなのを見ながら、ようやく、有名歌手の登場です。
その名は「マイ」008
自分、この歌手のVCD持ってます。ちょっと、嬉しいような感じがしましたね。
ただ、1曲歌って帰っちゃいました。これはちょっと残念でした。

ハイ、というわけで、今日の日記終了。
私は明日からノンカイに向けて出発するので、これからいい感じにスッキリ飲みたいと思っています。

|

« バス予約 | トップページ | 行ってきます。 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/8511509

この記事へのトラックバック一覧です: セントラルデパート 60周年記念イベント:

« バス予約 | トップページ | 行ってきます。 »