« よく飲んだので、2日酔い。 | トップページ | 叔父が帰っていきました。 »

2007年10月 8日 (月)

回復?

それにしても、長~い2日酔いでした。
起きては寝て、寝ては起きの繰り返し。昨日は何もせず、何も食べずに本日を迎えました。
ようやく回復したと思われます。
それでもまだ、なんだか頭がまだボーっとしている状態。
「昔は、まだ飲めたな~。自分も歳を重ねた、、、、」
って、普通の方は思うかもしれませんが、自分は昔からそんなに酒を飲める方ではない。
逆に、タイに来て酒に強くなったような気すらしています。

まあね、たまの2日酔いも良くはないが悪くもない?
だけど、2,3日はお酒は飲まない方がいいかも知れません。

|

« よく飲んだので、2日酔い。 | トップページ | 叔父が帰っていきました。 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

いやぁ、また飲みたいですねぇ!
僕も今度行く時はロングステイしますよ。
良かったらメアド教えてください。

投稿: さとう | 2007年10月 8日 (月) 21時20分

メルアドなんですけど、
プロフィールから入っていただけると、このブログ用のメルアドがあります。
まず、そこに、ご連絡ください。
それから、自分が常時使うメルアドを教えますんで。

投稿: zibu | 2007年10月10日 (水) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/8295645

この記事へのトラックバック一覧です: 回復?:

« よく飲んだので、2日酔い。 | トップページ | 叔父が帰っていきました。 »