« 回復? | トップページ | まんが喫茶 »

2007年10月 9日 (火)

叔父が帰っていきました。

タイに遊びに来ていた叔父も、本日、日本に帰る日となりました。
夜のスワンナプーム空港。なんだか寂しいですね。
010 1ヶ月前、元気良く空港に現れた叔父。今日はなんだか寂しそうでした。

飛行機が出るまでだいぶ時間があるので、適当に食事。この1ヶ月を振り返りながら語りました。
今回の叔父は1ヶ月の滞在ですからね。ディスコにも行けたし、
今まで食べたことがないものも食べられたしって言っていたし。でも、
「1ヶ月なんて、過ぎてしまえばあっという間だよ。すぐに来ようかな。今の自分の立場なんて、気楽だからね~。」
そうですか。なら、自分はいつまででもお持ちしておりますよ!
とにかく、時間に余裕もあったので、十分のんびりできたと思うし、満足できたかな?
逆に満足できないぐらいの方が、また、すぐに来る動機にもなるし、そっちのほうがいいのかも知れませんね。

それにしても、夜の空港はなんだか寂しい気分になるな~。

|

« 回復? | トップページ | まんが喫茶 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/8318011

この記事へのトラックバック一覧です: 叔父が帰っていきました。:

« 回復? | トップページ | まんが喫茶 »