« シマッタ。。。。。 | トップページ | バス予約 »

2007年10月17日 (水)

買場かな。

買場かな。
円、戻して来ているね。後は、ニューヨーク次第。

ちょっと遊んで家に帰って色々見ていたら、
NY市場の終了後に発表されたインテル、ヤフーなのどハイテク企業の決算が予想を上回ったということで、ちょっと戻したんだよね。
116円後半だったが、ちょっと買ってみました。

だけど気になるのは、本日発表の、新築住宅着工件数、米銀大手JPモルガンの決算発表。どうなんだろうね。特別問題ないとは思うのだが。

ただね、どっかの誰の発言だが、何だが知らないが、その発言を受けてさ、ココまで急に円高が進んだわけだよ。
だからちょっと怖いんだよね。新築住宅着工件数がちょっと悪かったりすると、、、、。とにかく、警戒しとかないとまずいね。

これからちょっとでも上がれば、すぐに決済する予定。
近く、ネット環境から離れるわけなんで、できるだけ処分したいんだよね。

さて、どうなる。

|

« シマッタ。。。。。 | トップページ | バス予約 »

FXとタイ株で小遣い稼ぎ」カテゴリの記事

タイ」カテゴリの記事

コメント

買いたいけどちょっと静観します。
最近の動き、ちょっと怖い。

投稿: さとう | 2007年10月17日 (水) 23時03分

見事にやられました。
新築住宅着工件数
これが予想を下回りました。昨日は発表後からしばらくチャートを眺めていたのですが、ニューヨークもジリ下げしている様子で、すぐに決済しました。
週末からの移動費、宿泊費ぐらいは稼ぎたい!なんて思って、ちょっと冷静さを欠いたのが駄目ですね。
最近は、勢い良く円安が進んでいたので、大きな調整になるんでしょうかね。

投稿: zibu | 2007年10月18日 (木) 16時35分

デイトレして含み益を10万減らしたのがいい警戒になりました。
買いたいんだけどね。
もう少し大きな調整が来てからかなぁ。

投稿: さとう | 2007年10月19日 (金) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/8471157

この記事へのトラックバック一覧です: 買場かな。:

« シマッタ。。。。。 | トップページ | バス予約 »