« しゃぶしゃぶ食べ放題 | トップページ | よく飲みました。 »

2007年10月 5日 (金)

今日は飲まない予定。

最近、食いすぎ飲みすぎプラスその他のそんな自分です。
なので、今日は飲みません。〔多分〕
のんびりユーチューブでも見て過ごそうと思います。

それにしても、ちょっと悔しいわ~~~~、、、。
ポンド円を回転して儲けようと思って待っていたのにさ、
安値236.64円って、、、。もう、気持ち下がってくれても、、、。
まあ、これはしょうがないね。
それに、温めていた南アフリカランド円。
売れちゃったよ。まあ、儲けられたからいいのだが、ちょっとさ、全体的に上がりすぎでしょう。しばらくは、自分は手が出せない。
1日のスワップポイント約950円で我慢しないといけないかな。

|

« しゃぶしゃぶ食べ放題 | トップページ | よく飲みました。 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
来週末あたり”モンキーセンター”
行きませんか???
13日(土)の昼から。

投稿: kazu@ばんこく | 2007年10月 6日 (土) 22時12分

”モンキーセンター”のお誘い、ありがとうございます!

では、早速!!
と、書きたいところなのですが、今週末はちょっと難しいです。
来週は、ビザが切れてしまうのでラオスに行かないと行けないです。
ですんで、ラオスのビザ取りの状況にもよりますが、27日、もしくは、できれば来月の第1週目が一番都合がいいですね。
こちらはそんな感じです。
ちょっと先の話になってしまい、申し訳ないです。行く日にちが決まれば、必ず連絡します。

投稿: zibu | 2007年10月 8日 (月) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/8259199

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は飲まない予定。:

« しゃぶしゃぶ食べ放題 | トップページ | よく飲みました。 »