« 叔父が帰っていきました。 | トップページ | 髪を切る »

2007年10月10日 (水)

まんが喫茶

10日に1回ぐらいは、自分、漫画喫茶に行きます。
普段、自分が行く「まんが喫茶」はスクンビット ソイ24
有名なところですね。
ちなみに、この間叔父と一緒に行った、
しゃぶしゃぶ食べ放題の「秋まる」と同じ場所になります。

普段であれば、バス乗って行くのだが、今日はなんとなく、
「歩いて行ってみようか。アヌンサワリーから。」
そんな気分だったので、歩いてどのくらい時間がかかるのか試してみました。
自分、歩くの好きなんです。だけど、走るのは嫌いです。長時間歩くのはほとんど苦になりません。

だけどね、まんが読みに行くのに、1時間20分って、、、、。
汗流しながらまんが喫茶に行くものではないですね。

帰りはさすがにバスにしました。

|

« 叔父が帰っていきました。 | トップページ | 髪を切る »

タイ」カテゴリの記事

コメント

日本語の漫画喫茶ですか?
実は今までに漫画喫茶って一度も行った事
ないんですよね。

投稿: Soi | 2007年10月11日 (木) 16時59分

漫画喫茶ではどうも。あの後すごい豪雨で3時間近く足止めくらいました。

投稿: yasuda | 2007年10月11日 (木) 19時17分

Soiさん

日本語の漫画喫茶ですよ。
それなりにくつろげるので、けっこう良いですよ。

yasudaさん

こちらこそどうも。物凄い豪雨でしたね。帰りはバスにして良かったです。

投稿: zibu | 2007年10月12日 (金) 01時25分

アヌサワリーからソイ24までって、タイ人は絶対歩かないですよね。私は、初訪タイ時ソイ22からポセイドンまで歩いてみました。汗だくになりポセイドンに入る気にならず歩いてホテル(ソイ22)に帰り、シャワーを浴びてからタクシーでいきました。タイ在住の友人に話したら「そんな奴は他にいない」と言われました。

投稿: お初です | 2007年10月15日 (月) 02時48分

コメントありがとうございます。

確かにこの距離は日本人でも歩かないですね。この距離を歩くのは2度とないと思います。汗だくになって漫画読むのはちょっと、、、、。
ひょっとしたら、帰りで歩くことはあるかも知れませんけどね。

投稿: zibu | 2007年10月15日 (月) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/8335908

この記事へのトラックバック一覧です: まんが喫茶:

« 叔父が帰っていきました。 | トップページ | 髪を切る »