« タイの高校の先生と食事inいもや | トップページ | しゃぶしゃぶ食べ放題 »

2007年10月 3日 (水)

とりあえず、利食い

前回も書いたが、ポンド/円230~235円のレンジを上に抜けてきたので、当然、ポンド/円〔236.18円1万通貨〕を購入。買う値段としては、ちょっと高い所で買っちゃったかな~~、、、なんて思っていたので、本日236.88円で売っちゃいました。

約2日間ではあるが、スワップポイント一日約1300円は美味しいね。これが毎日だったらなんて考えちゃったりします。〔基本、自分はスワップ派です。〕
ただ、ポンド/円は回転回転で行けば、けっこう取れるんじゃないかな。なので、早速買い注文をだして、いい感じで回転できればいいかと思っています。いい感じで下がってくれればいいのですが。

それにしても、ドル/円上がりすぎだろう?1ドル=116.15円って。
もう少し考えて、ひょっとした売りでやってみるかも知れません。

|

« タイの高校の先生と食事inいもや | トップページ | しゃぶしゃぶ食べ放題 »

FXとタイ株で小遣い稼ぎ」カテゴリの記事

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/8225576

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず、利食い:

« タイの高校の先生と食事inいもや | トップページ | しゃぶしゃぶ食べ放題 »