« 買場かな。 | トップページ | セントラルデパート 60周年記念イベント »

2007年10月18日 (木)

バス予約

電車が駄目なら、バスの予約しかない。
出発は土曜の夜。まあ、2日目の予約ということで、余裕で買うことができました。バスだから当日チケット買っても問題ないんだけどね。

でも、どうしよう。
ノーンカイに朝ついて、そのままラオスに入国してもいいし、
1泊してもいいし。このへんは当日の気分として、
一番嫌なのが、ラオス・ビエンチャンに2泊3日しなければなりません。実はビザが月曜に切れる。普通であれば、ラオスは1泊2日でいいのだが、火曜はタイはお休み。ということは、大使館もお休み、、、、。
月曜日にビザ申請しても水曜日でないとパスポートが受け取れません。これはちょっと痛いです。

前回のラオスで体調崩したっていう嫌な思い出があるので、ちょっと嫌な気分です。
とりあえず今からいかにラオスを楽しむか?ネットを駆使して探してみたいと思います。

|

« 買場かな。 | トップページ | セントラルデパート 60周年記念イベント »

タイ」カテゴリの記事

コメント

Yさんは大阪だし、zibu君はラオスだしうらやましい。
僕とO君は労働です。

投稿: さとう | 2007年10月19日 (金) 20時05分

羨ましいだなんて、とんでもないですよ。
今から苦痛です。あんな所で2泊3日もすることがないですよ。下手したら、3泊4日になる可能性もありますから。
為替の方は、日々勉強ですね。自分も教訓になるくらいの損を出したことありますし。失敗しても、同じ失敗を繰り返さなければ次がありますからね。マイナスにならなければ、自分は良いと思っています。

投稿: zibu | 2007年10月19日 (金) 23時11分

いってらっしゃい。
ラオスを楽しんで(笑)

投稿: 一休 | 2007年10月20日 (土) 06時48分

ラオス、楽しめないって、、、。

ただ、何かしら探してくるぜ!!

投稿: zibu | 2007年10月20日 (土) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/8491520

この記事へのトラックバック一覧です: バス予約:

« 買場かな。 | トップページ | セントラルデパート 60周年記念イベント »