« とりあえず、利食い | トップページ | 今日は飲まない予定。 »

2007年10月 4日 (木)

しゃぶしゃぶ食べ放題

本日は、しゃぶしゃぶを食べに行ってきました。叔父が散歩中に偶然見つけたところです。
場所は、スクンビット ソイ24.「秋まるというお店です。
先月オープンしたばかりと言うことです。
食べ放題で360バーツ。〔うどん付き〕
オーナー曰く、「いかの塩辛がオススメ」ということで、食べてみました。いや~、美味かった。日本でも食べたことがないぐらい、美味かった。
まあ、日本にいるときもそんなに食べたりはしてないですけどね。
でも、美味いものは美味いって言いたいじゃないですか。

ちなみにココ、フリーペーパーとかでは宣伝していないようです。
まずは、タイ人に来てもらってそれからフリーペーパーとかで宣伝するとかしないとか。
場所もいいところなので、宣伝すればけっこう混みそうですね。
いまのうちに行ってみてはいかがでしょうか?

|

« とりあえず、利食い | トップページ | 今日は飲まない予定。 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/8258791

この記事へのトラックバック一覧です: しゃぶしゃぶ食べ放題:

« とりあえず、利食い | トップページ | 今日は飲まない予定。 »