« コーンケン~コヨーテパブに行ってみよう!~ | トップページ | バンコクに戻りました。更新中でございます。 »

2007年10月25日 (木)

バンコクに到着したけどさ、、、。

さて、今日はどうしよう?
もう1箇所ぐらいイサーンを見て周ろうか?

色々考えたが、昨晩はいい感じに楽しめたので、これで満足。次が無いわけではないので、バンコクに戻ることに。

午前中にホテルをチェックアウトし、コーンケンを適当にプラプラしました。それにしても、大きな町ですね。イサーンは色んな所に行きましたが、ここが1番大きいかな?それに、飲むところもけっこうな数ありますね。
コーンケン・バスターミナル お腹も空き「ファースト・チョイス」という有名店で食事を済ませ、バスターミナルへ。昨日は2等バスに乗って大変な目にあったので、今回は、1等バスにしました。
「さすがに、今回は普通だ。」
な~んて思っていたら、バンコクに入る前に事故渋滞にはまった、、、、。〔はぁ~、ついてないな、、、、、。〕
それでも何とかバンコクに。
普通、モーチットのバスターミナルに到着するじゃないですか。
特別なのか何なのかは知らんが、直接、モーチット近くのバス倉庫に行きやがった。

はあ?

モーチット行かないの?」
タクシーで行ってください。」

誰が、タクシー使うんだっての。しょうがないので、モータサイ捕まえて20バーツでモーチットまで。それから普通にバスのって帰宅しました。

|

« コーンケン~コヨーテパブに行ってみよう!~ | トップページ | バンコクに戻りました。更新中でございます。 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/8713545

この記事へのトラックバック一覧です: バンコクに到着したけどさ、、、。:

« コーンケン~コヨーテパブに行ってみよう!~ | トップページ | バンコクに戻りました。更新中でございます。 »