« 今日は普通に、、、。 | トップページ | 腹減った。。。。 »

2007年10月13日 (土)

今日は特別に、、、。

朝まで飲んだり食べたりしていたので、やっぱりお酒が残ってる。
おまけに、起きたら夕方5時。1日で昼夜逆転現象です。
まあ、良いのです、今回も。
非常にお世話になった友達も帰っちゃいます。特別なんです。

そんな今日、まずはカオサンの「サクラでみんなで食事。
男6人。この6人が集まる事なんて、初で最後だ。
ちょっと飲んで、カオサンの路上でバケツで飲んで、ディスコ行って軽く1杯。それから、ラチャダーのディスコbaryantree」に移動。
ここのディスコはオシャレで良かった。朝までやってるディスコではないので、値段もまあ普通かな。6人で行けば何処に飲みに行っても安いですね。
それから適当に軽く食べに行って、最後はやっぱりRenovateに行きました。

さすがに最後の方はいい感じで酔いました。
2日も続けてこんな感じで飲むことは、しばらくなさそうです。

|

« 今日は普通に、、、。 | トップページ | 腹減った。。。。 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/8411173

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は特別に、、、。:

« 今日は普通に、、、。 | トップページ | 腹減った。。。。 »