« 今日は飲まない予定。 | トップページ | よく飲んだので、2日酔い。 »

2007年10月 6日 (土)

よく飲みました。

ボトルのキープもあるので、男4人でディスコにいってきました。
ちょっと前に叔父とも行っている「ダンスフィーバー」です。
さすがは土曜。まあ、けっこうな人でした。
でも、ちょっと物足りない気分もあってか、1時ぐらいには出て、
向かったのはRenovate
朝までやっているディスコで有名ですよね。
1時半ぐらいに入ったのだが、そこそこって感じだったけど、
2時半には、急に混みだしますね。めちゃ混み!タイ人で一杯です。
ココ、けっこう良いのだが、ミキサー代がちょっと高い。
朝までやっているディスコなので、色々払わないといけないのがあるんだろう。
閉店までいて、適当に飯を食べに行って、友人宅を2軒まわり、なんとか生きながらえて帰りました。

|

« 今日は飲まない予定。 | トップページ | よく飲んだので、2日酔い。 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/8281262

この記事へのトラックバック一覧です: よく飲みました。:

« 今日は飲まない予定。 | トップページ | よく飲んだので、2日酔い。 »