« 髪を切る | トップページ | 今日は特別に、、、。 »

2007年10月12日 (金)

今日は普通に、、、。

地下で軽く飲み、それから男5人でホイクワーンに向かい軽く食事。
薬のようななんとも言えないチムチュムを食べました。
それから、週末だし朝4時近いということもあるので、先週行った
ディスコ「Renovateに向かいました。
ちなみにココは当然サンダルは駄目なのだが、時間もディスコが閉まる前というのもあり、運良く入店できました。
週末はサンダルでの行動はだめですね。これは反省です。

先週来た時は酔っていて気がつかなかったが、朝までやっているディスコにしては、けっこうオシャレですね。
これだけの人が入る理由もわかります。っていうか、混みすぎ。

閉店まで楽しんで、それからちょっとご飯を食べに行き、家に帰った
のが、9時ぐらいになってしまった、、、。
でも、良いのです、今回は。
お世話になっている友達も日本に帰ってしまいますし、土曜は相当覚悟しないとまずいかも!?

|

« 髪を切る | トップページ | 今日は特別に、、、。 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

今年の初めみんなでDisco行ったり、チュムチュム食べたり楽しかった日々を思い出します。
Yさんそろそろ帰国ですね。
寂しくなりますね。

投稿: さとう | 2007年10月14日 (日) 16時07分

そうですね、、、、
Yさんもそろそろ帰国ですね。
でも、戻って来ると言ってますし、また、チュムチュム食べることもあると思います。

投稿: zibu | 2007年10月14日 (日) 16時38分

戻ってきたらチュムチュム食べましょう。久しぶりの日本楽しいわ。

投稿: yasuda | 2007年10月16日 (火) 14時08分

久々の日本、本当に楽しそうですね。
なんだかんだ言っても、やっぱり日本はいいですよね。
お借りしたDVD、早速、見させてもらっています。

投稿: zibu | 2007年10月16日 (火) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/8395757

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は普通に、、、。:

« 髪を切る | トップページ | 今日は特別に、、、。 »