« 嬉しいお誘い | トップページ | 君は!タイの高校の運動大会を楽しんだか!? その① »

2007年11月23日 (金)

素晴らしい1日をありがとう~!!!!

いや~、本当に素晴らしい1日、本当に楽しい1日でした。
タイの運動大会がこんなにも面白いなんて思いもしませんでした。日本とは全く!!違うんですね。

タイには長くいることになりますが、
こんなにも充実した1日はないです。
間違いなく!
この日の充実度楽しさは、今までのタイ生活中で1番です!
とてもじゃないですが、こんなの1回で書ききれるもんではない

まあ、ブログなんてしょせんはブログです。
自分は簡単な日記程度だと思っているので、疲れていれば適当に更新していればそれで良いと思うのだが、
めったなことがなければ、こんな体験できないと思います。
タイの運動大会体育大会なんて、経験できないことなので、手抜きで更新にはしたくはないです。〔なるべく〕

タイにたくさんある高校の1つの運動大会〔体育大会〕の話です。
大体どこもこんな感じらしいということです。先生曰く。
けっこういい写真?も撮れましたんで、それなりにたくさん貼り付けたいと思います。
ですんで、
今回だけは今までの趣向を変えて
3部構成で書いていこうかと思っています。
私がいつも書いているように普通淡々とあったことを書きますが、
1部2部は、運動大会体育大会
3部は、タイの大学でのミス・コンテストについてになります。

タイ関連のブログでは、スーパー弱小ブログなんで、影響力もへったくりもありませんが、
このブログを読んでくださる方が、
タイの高校の運動大会〔体育大会〕はこんな感じなんだな~
って思っていただければ、ちょっと嬉しいです。

タイの高校の運動大会①

|

« 嬉しいお誘い | トップページ | 君は!タイの高校の運動大会を楽しんだか!? その① »

タイ」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しみに拝見しています。
今回は「運動大会!」との事、とても楽しみにしています。
日本に居てはなかなか経験できない、こういったタイの行事を紹介していただいて、なんだかワクワクしています。
来月の中旬から1ヶ月、バンコクに行ってタイ語学校に通う予定です。もしお会いできたらなぁ、なんて思っておりますので、よろしくお願いします。

投稿: yasube | 2007年11月24日 (土) 09時06分

楽しめて良かったですね。
コスプレ運動会…?(笑)
ミスコンの話&写真楽しみにしています。hehe

投稿: Soi | 2007年11月24日 (土) 15時54分

yasubeさん。

私ごときのブログをいつも楽しみにしていただき、ありがとうございます。
自分の持っている文章能力でどこまでうまくお伝えできるか解りません。ちょっとのワクワク感でお願いしますね。
来月の中旬なんですね。お待ちしておりますので、是非、遠慮なくご連絡下さい。


Soi さん。

ミス・コンの写真。任せてください。ばっちしです!〔多分〕
タイ人が好きそうな~、本当にど真ん中って感じの女の子です。チェンマイ級の白さでした。
楽しみにしておいてください。

投稿: zibu | 2007年11月24日 (土) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/9083167

この記事へのトラックバック一覧です: 素晴らしい1日をありがとう~!!!!:

« 嬉しいお誘い | トップページ | 君は!タイの高校の運動大会を楽しんだか!? その① »