« 君は!タイの高校の運動大会を楽しんだか!? その② | トップページ | 重い »

2007年11月26日 (月)

今宵決定!!『ミス・アサンプション大学2007』

運が良い時は、とことん良いのかも知れません。
偶然出会えたアサンプション大学〔ABEC大学〕」の学生でもある若者、E先生と共にミスコンテストを見に行くことになりました。

運動会の閉会式も終わり、
〔これもなかなかタイらしかったです。〕
アサンプション大学 先生にも挨拶を済ませ、バスに揺られ渋滞にはまり、何とかアサンプション大学〔ABEC大学〕に到着しました。
E先生が言うには、こちらは旧館?になるらしいです。

それにしても、ビックイベントだけあって大学生多いです。大人の女性も良いもんです。
何時にミス・コンテストが始まるのかも解らないので、受付のお姉ちゃんらしき大学生に尋ねました。
夜10時にはじまります。」

ってなわけで、E先生と軽くお食事。
ここの大学について色々教えてもらいました。なるほどね。

8時過ぎに再び大学構内へ戻ったのですが、
なんてことはない。はじまってました。
特に驚きません。慣れてますから。こうゆうの。

それにしても、雰囲気あるでしょ!これは。
ミス・アサンプション大学開催中 これが、大学構内だからね。
ちなみにミス・コンに出ている彼女達、学科を代表する美女です。
E先生が言うには、
「学部で1人、出さないといけないらしい」
それから、今回のこのイベント、司会進行から全ての質疑応答、
全部、英語でした。
聞けば、アサンプション大学は全ての講義を英語で行うんですね。
天は人に二物を与えないと言うが、
自分からすれば、ミス・コン全ての候補者が「二物」に見えました。

ミス・コンテストの合間、合間にタイ舞踊・ダンスやったりとかして、けっこう面白いです。

まあ、色々あったのですが、いつの間にか「表彰式」
ミス・アサンプション大学表彰式の様子 気になるミスアサンプション大学2007』の発表です!!
どうですか?
ちょっとわかりにくいですかね。
ミス・アサンプション大学2007 気がついたら、良い撮影ポジションを取っていたのだが。。。
心なしか、この笑顔が自分に向いているような気が、、、。
昨日からの疲れもあり、気のせいも多くなってます。

ただ、こんな写真では満足できないし、
ミスアサンプション大学2007との2ショット写真。
これが、なんとしても欲しい。S先生も諦める気配なし。

結果は、見事に良いのが撮れました。ベストショットが。
それにミスアサンプション大学2006も2ショットいけました。
大満足です。ここでは公開できません。永久保存です。

ではまずミス・アサンプション大学2006から。ミス・アサンプション大学2006

ッんでもって、自分の好み。こちらが準ミス準ミス・アサンプション大学

お待たせしましたミスアサンプション大学2007ミス・アサンプション大学2007①

写真写りがちょっと悪いのが残念かな。
ちょっと話をしましたが、性格も良さげで、話し方も、非常に綺麗でした。彼女は確実に『三物』です。
ミス・アサンプション大学 当たり前ですが、タイ人好みですよね。
タイの大女優もそうだし、ミスもそうだけど、同じ系統です。

てなわけで、全てのイベントが「夜10時に終わりました。」
その後も、大学生らしいことがしばらく続いていきます。
次に日が「ローイクラトン」っていうのもあるのだが、お祭り騒ぎですね。けっこう楽しかったです。

こうして、熱く濃い11月23日が終わりました。
本当に!!最高でした

|

« 君は!タイの高校の運動大会を楽しんだか!? その② | トップページ | 重い »

タイ」カテゴリの記事

コメント

羨ましすぎます!なんと素晴らしきかな、この一日、いいなぁ〜
運動大会にミスコンなんて、盆と正月がいっぺんに来た感じですね
しかしタイ人は本当に色の白い娘が好きですね

投稿: yasube | 2007年11月29日 (木) 06時28分

とんでもなく熱い1日でした。
盆と正月というよりも、ロイクラトーンとソンクラーンがいっぺに来た感じですね。
ミスの子は、真っ白です。心も肌の色も。

投稿: zibu | 2007年11月29日 (木) 21時59分

本当に色白ですね!

ABECは私立で学費が高いから、比較的裕福な家の子が多いらしいですよ。
そのせいかミスの子もお嬢様の雰囲気アリですね。

投稿: Soi | 2007年11月30日 (金) 12時22分

ABEC大学はそうらしいですね。
確かにミスの子は、お嬢様のオーラが出てました。
ミスにふさわしい方ではないでしょうかね。

投稿: zibu | 2007年11月30日 (金) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/9158778

この記事へのトラックバック一覧です: 今宵決定!!『ミス・アサンプション大学2007』:

« 君は!タイの高校の運動大会を楽しんだか!? その② | トップページ | 重い »