« ひきこもり精神を打破しよう | トップページ | のんびりパタヤ。 »

2007年11月 4日 (日)

パタヤはハイシーズンなのかな

やって来ました、パタヤ
前回宿泊したホテルが、異常に良かったので今回もそのホテルに向かったのだが、、、、、。値上げしてました。ショック、、。
前回1泊500バーツ、今回は1泊700バーツということでした。
人づてに、今は値上げしたみたいだと言うのは聞いていたのですが、それでも、良いホテルなので泊まりたい気分なのだが、値上げしてるとちょっとね、気分は良くないよね。
しょうがないので、久々にホテルを探してみることに。
が、どこも予約でいっぱい!参った、、、。
それでも何とか、そこそこのホテルを見つけました。
パタヤのホテル「レック・ホテル 今回泊まったのはレックアパートメントエアコン付き、冷蔵庫付きの部屋で1泊400バーツ。なかなかだと思います。前回同様に魅力があります。

荷物を置き、まず向かったのは、やっぱりソイ6パタヤ「ソイ6」
自分はここが好きですね。特に、こんな風景を見ながら、外で適当に飲むのが一番です。
お姉ちゃんも外に座っているし、適当におしゃべりするには良いのではないでしょうか。

それからホテルに戻り、夜はやっぱりウォーキングストリート
このネオンがたまらないです。
ウォーキングストリート 行くお店はいつもそんなに変わるわけではないのだが、それでも
楽しい。自分はパタヤのゴーゴーバーは飽きないですね。
そんなとある1軒で、自分がちょこっと出演したテレビドラマを見たこと有る人がいて、「あ~、あ~」言われて、まあちょっと嬉しかったりするのだが、、、、しばらく行けなくなってしまった。だって、色んな人にさ、言うんだもん。なんかね、、、微妙。

1時前ぐらいまで飲んで、それからソイ8に行って、良い時間まで飲みました。

|

« ひきこもり精神を打破しよう | トップページ | のんびりパタヤ。 »

タイ」カテゴリの記事

パタヤ」カテゴリの記事

コメント

某ホテル値上げしたの?ショック!
ハイシーズン?この時期が?
ウォーキングストリートの写真、
よく撮れているね。

投稿: 一休 | 2007年11月 7日 (水) 23時04分

パタヤでもプチ有名人ですね。

一泊400バーツって安っ!すごいな~

投稿: Soi | 2007年11月 8日 (木) 11時57分

Soi さん。

プチ有名人だなんて、、、。
しいて言えば、プチミニ有名人。これも言い過ぎかな。

ホテルは、まあまあ良かったと思います。ただ、微妙に変な臭いがしましたね。でも、お得でしたね。次も、ここを使うかもしれません。


投稿: zibu | 2007年11月 8日 (木) 21時39分

はじめまして。
ユートラベルノートの増谷と申します。
ブログ楽しく拝見させていただきました。

街並みからタイの香りを感じます。
ネオンがすごいですねー。

実は、この記事を見て、わたしたちのサイト「ユートラベルノート」にもぜひ、このような実際に行かれた方の旅行情報が欲しいと思い、ご連絡させていただきました。
ユートラベルノートでは国内・海外に関するブログや情報を集めてみなさんの旅行に役立つ記事を作っています。 今までは「韓国」についてブロガーの方に登録して頂き、一緒に記事を作ってまいりました。
今後は世界に拡大し、国内はもちろん、タイの記事もどんどん作っていく予定です。
ぜひ一度、気軽に遊びにきてください。

投稿: ユートラベルノート | 2010年3月 5日 (金) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/8789973

この記事へのトラックバック一覧です: パタヤはハイシーズンなのかな:

« ひきこもり精神を打破しよう | トップページ | のんびりパタヤ。 »