« 刺激 | トップページ | パタヤはハイシーズンなのかな »

2007年11月 3日 (土)

ひきこもり精神を打破しよう

本当に、このままの状態であれば、自分、駄目になるわ。
せっかくの土曜日だというのに、1日中、動画見てます。
飲みに行ける所はたくさんあるのだから適当にほっつき歩いていれば、適当にオモロイことが起こるのは解っているのだが、なんか、明日、明後日、来週、、、的な精神になっています。
それに、家にいても、だらだらしているだけだし、、、。
ここはちょっと強引に、遊びに行こうかと思っています。
っていうか、遊びに行くことに決定しました。
どこかっていえば、やっぱり「パタヤ」でしょう。
大好きな「パタヤ」だが、今は行くのが面倒くさい。
そのくらい、無気力状態になっている自分です。
だからこそ、強引に遊びに行ってきます。
リハビリみたいなもんです。

では、明日は、ちょっと早起きしてゆっくりパタヤを楽しんで行きたいと思います。
リハビリ期間は、2泊3日です。では、また。
 

|

« 刺激 | トップページ | パタヤはハイシーズンなのかな »

タイ」カテゴリの記事

コメント

ヒッキーですか?
パタヤで羽目はずして元気出して下さいネ。

投稿: Soi | 2007年11月 4日 (日) 18時45分

贅沢なリハビリですな!
しっかり治療に専念する様に(笑)

投稿: 一休 | 2007年11月 5日 (月) 14時36分

Soi さん。
すっかり、ヒッキーになってしまいました。羽目をはずし、これから始まるであろ長い戦いに備えます。

一休 さん。
色々あるんだわ、本当に。
とりあえず、治療?に専念します。って言っても、いい感じに飲むだけだけどね。
明日、帰るけど、だらだら過ごさず、メリハリつけてやることやらないとね。

投稿: zibu | 2007年11月 5日 (月) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/8745886

この記事へのトラックバック一覧です: ひきこもり精神を打破しよう:

« 刺激 | トップページ | パタヤはハイシーズンなのかな »