« 日本語は難しい、、、、。 | トップページ | チッチチッチ、、、ボ~ン。 »

2007年11月 7日 (水)

ドル、何急に下げてんだ?

気がつけば、どうゆうわけか1㌦=113円切ってんじゃん。
何で?

先週金曜発表の米・雇用統計
これがけっこう良かったから、今週は1㌦=115円は確実に超えて116円をつけたくらいから急に下がったりするんじゃないかな~
なんて思っていたが、、、。
相変わらず当たらない予想ですわ。

さてこの水準、どうなんだろう?
いつもであれば、この水準って、凄い!底堅いイメージがあるのだが。
あまり戻してこないね。
他のクロス円ものきなみ下げてはいるが、そんなに目立った下落ではないですね。
だけど、ドルがこれよりも更に下がるようだと、、、、、
ちょっと怖いな。

だって、指値に掛かった通貨があるもんだから、ちょっと不安ですわ。

|

« 日本語は難しい、、、、。 | トップページ | チッチチッチ、、、ボ~ン。 »

FXとタイ株で小遣い稼ぎ」カテゴリの記事

タイ」カテゴリの記事

コメント

米ドル今日も暴落です。あぁ~

投稿: Soi | 2007年11月 8日 (木) 11時58分

僕も指していた豪ドルがちょっと引っ掛かったので、
デイトレしました。
30,000ちょっと益が出ました。
ランドについては金が高値をつけているし、
底固そうなのでほっときます。

投稿: さとう | 2007年11月 8日 (木) 17時27分

Soi さん

自分も一緒にいいですか?では、
「うあぁ~~~」


さとう さん

3万ですか、、、。羨ましいです。
自分はというと、、、、、
今日のニューヨークが終わってみないと、なんとも言えないですね、、、。

投稿: zibu | 2007年11月 8日 (木) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/8804080

この記事へのトラックバック一覧です: ドル、何急に下げてんだ?:

« 日本語は難しい、、、、。 | トップページ | チッチチッチ、、、ボ~ン。 »