« もう、こんな時季なんですね。 | トップページ | 吉とでるか凶でるか? »

2007年11月18日 (日)

先週は散々だ、、、。

為替〔FX〕で、お小遣い程度を稼ごう!!
を なんとか実行している最中に、お小遣いがどんどん消えていく、そんな私です。

損切りの嵐でした。いや~、びっくりしたね。
お金って、簡単に消えるんですね。得るのは難しいのにね。
まあ、損切りしてなかったらとんでもない事が起こる訳で、
早い決断ではなかったが、まあ、いいんじゃないの。
でも、持っていても良かったんだよね、結果は。
これが、難しい、、。

想像以上に下がってくれたおかげで、これ以上ないくらいの所で得た通貨があるので、少しの余裕はありますね、今は。
まあでも、元に戻るくらいになってくれないと、今回のマイナスは埋まらないです。
でも、さすがに、このままでは勝てない事が解ったので、今は、研究中です。ドル円に関してですが。
そうすると面白い事がわかるんですね。
過去7年間のデータを出して、色々見ているのだが、、、、。
簡単に言えば、上がる下がるは5割です。
でもね、いざデータを取ってみてみると、え??
ってなるね!参考になる数字がでます。当然、5割ではなくなりますね。もうちょっとこれは工夫しないと駄目ですが。
けっこう使えそうです。時間があればデータとって色々やってます。

さて、明日からまたはじまるわけですが、
月曜はあげてきそうですね。
週末の動きが続くのではと思っています。
先週後半に下値を試して、底が見えたような気がします。
とにかく、戻してくれるのは嬉しいが、激しく動かないでいてくれるのが希望ですね。
今週はほとんど取引しないと思われます。

自分が取り引きを行っている会社です。
手数料無料・スプレットも狭く・信託保全があり安心。
取引可能通貨ペアは46種類!!
トルコリラ・南アフリカランドも取り扱っています。レバレッジ100倍で5万円からのスタートも可能。

|

« もう、こんな時季なんですね。 | トップページ | 吉とでるか凶でるか? »

FXとタイ株で小遣い稼ぎ」カテゴリの記事

タイ」カテゴリの記事

コメント

クロス円なかなか上がりませんね。
オージーはまだかなりマイナスですが、
気長に待とうかとも思っています。
能天気ですかねぇ。

投稿: さとう | 2007年11月19日 (月) 19時34分

いいんじゃないですか。
気長に待ちましょうよ。
自分も今は、静かに待つだけです。

投稿: zibu | 2007年11月19日 (月) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/8988843

この記事へのトラックバック一覧です: 先週は散々だ、、、。:

« もう、こんな時季なんですね。 | トップページ | 吉とでるか凶でるか? »