« 良いスタート。でも、反省を忘れないために。 | トップページ | ひきこもり精神を打破しよう »

2007年11月 2日 (金)

刺激

夕方、o-157氏、DECO氏、日本人女性2人とムーガタを食べに行きました。その席上、
ゴーゴーボーイに、、、、、。」
という提案が上がり、ちょっと行ってみることに。
新たにもう一人女性が加わり、パッポンまで。
自分は過去1度だけ「ゴーゴーボーイ」に行ったことはあります。ちゃんと!最後まで、あの凄いショータイムを見届けております。
ゴーゴーボーイに関するそれなりの?秘密も、、、、。
だって、本人が言ってるんだからさ、多分本当でしょう。
だけれども、あのショータイムは、きつい、、、、。
そんな話を皆にしたのだが、
「それでも、ちょっと軽く見て、それから決めよう」
そんなわけでちょっと覗くような感じで、ボーイズストリートを歩きました。
やっぱり女性人には、刺激が少し強すぎたみたいかな。外から覗いただけだが、けっこうお腹一杯の状態になった様子。
その後は、ルンビニ公園近くのパブで軽く1杯のみ、
久々に「ZEED」に行き閉店までいました。

まあ、普通の週末といった感じなのだが、
なんか、刺激が足らない。何をやっても刺激が足りない自分。最近、無気力なんです。軽く、引きこもり状態になってます。軽く、病んでるのか?少し、なぜか不安な、そんな自分です。
なんか、、、。

夜遊びまで最近さ、行くのがだるくなったりしてるので、ここは強引に思いっきり夜遊びをして、引きこもり精神をぶっ壊しに行きたいと思い、今、考えている最中です。

|

« 良いスタート。でも、反省を忘れないために。 | トップページ | ひきこもり精神を打破しよう »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/8745704

この記事へのトラックバック一覧です: 刺激:

« 良いスタート。でも、反省を忘れないために。 | トップページ | ひきこもり精神を打破しよう »