« 吉とでるか凶でるか? | トップページ | 嬉しいお誘い »

2007年11月21日 (水)

なんか、うるさいな、、、。

なんだかよく解らんが、ココ最近ず~っと、外が騒がしい。
夜さ、外で生バンドの演奏やってんだよね。
それでも、夜の12時ぐらいには静かになるからいいのだが。でもさすがに1週間ぐらいやられると、ちょっとやだね。
それに、とのなりの部屋もね、ちょっとね、、、、。
騒がしいっていううわけではないのだが、、、、、
こっちの方は、嫌いじゃないんだけど、悲鳴がね、
凄いんだわ。あとは、ベットのうなる音。早いよ。
小刻みで、後半の盛り上がり方なんて、、、、。オーケストラで言えば、指揮者が上手いのだろう。演奏する方も、いい感じにのせられているんだろうね。
ただ、演奏するにしても、普通は夜だと思うのだが、
朝って、、、。
毎日じゃないからいいんだけど。
でもたまに聞こえてこないと、別れたのかな?って
不安になったりする、そんな私でした。

|

« 吉とでるか凶でるか? | トップページ | 嬉しいお誘い »

タイ」カテゴリの記事

コメント

笑った!

私の友人から聞いた話を思い出しました。
上の階から毎日(!)あの声が聞こえてくるそうです。それもお互いに相手の名前を叫びあっているので、一度も見たことがない人達だけど名前を覚えちゃった、と話していました(笑)

投稿: Soi | 2007年11月23日 (金) 23時29分

こっちは毎日じゃないぶん、まだ、ましですかね。
名前が聞こえてくるんですか。それは親近感が沸きますね。自分も今まで培ったタイ語をフル活用して、何を言っているのか、よく聞いてみたいと思います。

投稿: zibu | 2007年11月24日 (土) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/9048606

この記事へのトラックバック一覧です: なんか、うるさいな、、、。:

« 吉とでるか凶でるか? | トップページ | 嬉しいお誘い »