« パタヤはハイシーズンなのかな | トップページ | 日本語は難しい、、、、。 »

2007年11月 5日 (月)

のんびりパタヤ。

ここのホテル、まあ良いのだが、ちょっと微妙にベットが、、、、。400バーツで贅沢言っては駄目なのだが、これがよければ、自分の中では最強の部類なのだが。これだけなんだよね~、今回のこのホテルに関しては。

昼過ぎぐらいにはソイ6に出かけ、軽く1杯。
142 その後は、久々に映画でも見たい気分になったので「ビッグC」内にある映画館へ。日本のホラー映画がやっていたのでそれを見ました。
ただ、タイ語吹き替え。
映画だからね、なんとかなったよ、多分、、、、。
怖いのは十分に伝わってきました。

それからまた、ホテルに戻りシャワーを浴び、
今宵も再びウォーキングストリートへ。
153 今日は、ここで気持ち悪くなるまで飲もう!って決めていたので、相当飲んだかな?ゴーゴーバーで飲み疲れては、バービアで飲み、そしてまた、、、。アホなことの繰り返しです。自分でも、よく解っております。

約1ヶ月ぶりのパタヤは、やっぱり楽しかったです。

|

« パタヤはハイシーズンなのかな | トップページ | 日本語は難しい、、、、。 »

タイ」カテゴリの記事

パタヤ」カテゴリの記事

コメント

パタヤ行った時に食べた、ケバブ屋の
屋台が写真に写ってるしー!
また食べたいな!
そして、またパタヤに行きたいな。

投稿: 一休 | 2007年11月 7日 (水) 23時07分

気がつけば、もう11月。
ハイシーズンだよ。
久々に、カメラもって遊びに出かけてみました。そこそこ上手く撮れているかな?

今回も、食べたよ、ケバブ。
つい、食べたくなっちゃうよね。
撮った時は気がつかなかったが、ケバブ屋台、移ってるね。これは、以外だった。

投稿: zibu | 2007年11月 7日 (水) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/8791076

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりパタヤ。:

« パタヤはハイシーズンなのかな | トップページ | 日本語は難しい、、、、。 »