« なんか、うるさいな、、、。 | トップページ | 素晴らしい1日をありがとう~!!!! »

2007年11月22日 (木)

嬉しいお誘い

別にあれです。どっかのお姉ちゃんが、何とかかんとかって話し
ではないです。
叔父のお知り合いにタイの高校の先生をやっている方がいます。
先々月ぐらいに遊びに行った高校の先生です。
その先生から
「金曜日に、高校で運動大会があります。来れますか?」
ってお誘いがあったのです。
これは、行くしかないでしょう!!
ってなわけで、軽くタイの女子高生と軽く戯れてきます。
それに、ちょっと聞きたいこともあるからね。
タイの女子高生の多くは、本当にはかないのか
いくらなんでも、これ聞いたらチョット馬鹿だよね。
でも気になるわ~~。
明日は久々の6時起きです。

ってなわけで、今日は早く寝る前に、ディスコ行ってから寝ます。

|

« なんか、うるさいな、、、。 | トップページ | 素晴らしい1日をありがとう~!!!! »

タイ」カテゴリの記事

コメント

ディスコ行って、明日6時に起きられるの?
ーとちょっと心配ですが、頑張って早起きして下さい。
タイの運動会って日本の運動会とどう違うのかな~。写真アップヨロシクね。

投稿: Soi | 2007年11月23日 (金) 23時32分

ディスコに行って、朝6時に起きれました。いや、正確には、隣の住人に起こされたのかもしれません。←これは冗談です。ちゃんと起きました。

タイの運動大会。全く!!日本と違います。メチャクチャ楽しいです。本当に最高でした。自分の今の文章能力で、何処まで伝えることができるのか。これは、本当に難しいです。でも、写真をメチャクチャ撮りましたんで、不足している能力を補って余りある内容になると思われます。

今回は2部構成になりそうです。
実は、アソンプション大学(ABEC大学)で、「美人コンテスト」なるミス・コンテストの情報があり行ってきたんです。
こちらも最高でした!!今年のミスと去年のミスの方と、一緒に写真撮っちゃいました!
てなわけで、2部構成です。ご期待下さい!!

投稿: zibu | 2007年11月24日 (土) 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/9064495

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいお誘い:

« なんか、うるさいな、、、。 | トップページ | 素晴らしい1日をありがとう~!!!! »