« ドル、何急に下げてんだ? | トップページ | うぇ、、、。 »

2007年11月 9日 (金)

チッチチッチ、、、ボ~ン。

先ほどシャワーを浴びていると、こんな可愛い音が聞こえてきました。
何だ??お湯も出てこなくなったし、、。」
不思議に思ったので、さっさと頭を流し終え、目を開けてみたら目の前、約50cm以内の距離で面白くないことが起こっていました。

燃えてんの、、、。温水器が、、、、。
青白い炎がいい感じに立ってました。

普通、ビックリするよ。気持ちパニックになりました。
オイオイオイオイ!!やばい、やばい、やばい!!
早く消さなければ!!

もっていたシャワーですぐに放水。すぐに鎮火。
でも、シャワールームの天井が少し焦げました。

確かに最近、この温水器調子悪かったんだよね、、、。
普段から、チッチッチッチって言っているからさ、何となくだが嫌な予感はしていたのだが、、、。
でもさ、火を噴かなくてもさ、いいと思うのだが、、、。
それも可愛くさ、「ポ~ン」って。。。
可愛い音と現実の状況の差にビックリしてしまった。

さて、当然だが、もうお湯は出ません。
水シャワーだけでも慣れてるからいいのだが。問題はさ、自分がお金出して直さないといけないのかな?
さて、どうなんだ?

|

« ドル、何急に下げてんだ? | トップページ | うぇ、、、。 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

とりあえず火事にならなくて良かったですね。
楽観していたランド円、大暴落です。
やっぱりなめちゃいかんですね。
明日岐阜でみんなに会えそうです。
雨だけが心配です。

投稿: さとう | 2007年11月 9日 (金) 21時06分

自分もけっこうなめてました。
今月は痛い月になりそうです。

日本でみんなに会うんですね。羨ましいです。今回の損で、愚痴りたい気分です。

楽しんできてください。

投稿: zibu | 2007年11月10日 (土) 20時06分

怖い!大家にすぐ言って修理(交換かな)した方がいいと思います。これから涼しくなったら水シャワーじゃキツイかも。

でもガス漏れじゃなかったのが不幸中の幸いですね。

投稿: Soi | 2007年11月11日 (日) 12時51分

いや~、でも、水シャワーもなかなかいいもんですね。
今の所はですが。
月曜火曜あたりにでもちょっと管理人に言ってみます。

投稿: zibu | 2007年11月11日 (日) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/8840110

この記事へのトラックバック一覧です: チッチチッチ、、、ボ~ン。:

« ドル、何急に下げてんだ? | トップページ | うぇ、、、。 »