« チッチチッチ、、、ボ~ン。 | トップページ | 食べた~~~! »

2007年11月10日 (土)

うぇ、、、。

凄い気分が悪いわ、、、。昨日はそんなに飲んでいないのだが。
おまけに、超スーパー下落してるし、ドル円。
ドル円なんて、買うつもりはないのだが、つられて、ココまで下げなくてもいいのにね。はあ~~。
損切り、損切り、、、、。
ここまでの損切りは、です。
今月の利益、先月の利益半分、もってかれちゃった~~~。
ショック

でも、先月の経験があった分、これだけの被害で済んだと思ってます。その辺は、前よりかは買い方が上手くなったな~とは思っているが、損切りは、まだ、上手くないな、、、。
このくらいの下落は常に予想はしていたのだが。

そして、とりあえず、ポジションを持ってみたのだが、
これが微妙なところで買っちゃいました。
ランド円は16.8円、オージー円は102円。
どちらも、微妙だ!失敗の香りがぷんぷんする。
月曜日しだいだが、これは、損切りになるかもしれません。

ただ、自分なりに思うのだが、
ボリンジャーバンドーが、日足週足揃ってのー2σ割れとなっているので、底でしょう!!
って、良い材料を探し始めている時点で、負けのスパイラルですね。駄目な時は良い材料だけしか見たくないですからね。

月曜は窓でも開けて下落かな?
色々考えたってなんにも解らないので、明日は買い物にでも行ってこよう。

自分が取り引きを行っている会社です。
手数料無料・スプレットも狭く・信託保全があり安心。
取引可能通貨ペアは46種類!!
トルコリラ・南アフリカランドも取り扱っています。レバレッジ100倍で5万円からのスタートも可能。

|

« チッチチッチ、、、ボ~ン。 | トップページ | 食べた~~~! »

FXとタイ株で小遣い稼ぎ」カテゴリの記事

タイ」カテゴリの記事

コメント

ドル円ですかぁ・・・つらいですね。
オージーもランドも買いたかったんですが、
怖いのでもうちょっと様子見です。
昨日岐阜で飲みました。
今度はタイで一緒に飲みたいです。

投稿: さとう | 2007年11月11日 (日) 19時18分

岐阜での飲みっていいですね~~。

オージー、ランドはおもいっきり失敗ですわ、、、。ショック、、。
月曜の午前で見極めです。多分、損切りですね。
まあ、しょうがないです。同じ失敗を繰り返さなければ、次がありますからね。
何度でも立ち上がります!
って言うほど、そんなに損は大きくないですよ。

投稿: zibu | 2007年11月11日 (日) 22時03分

アメリカ株やってる友人が株大暴落で凹んでます。それで生活している人は本当に死活問題ですよね。

投稿: Soi | 2007年11月12日 (月) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/8856517

この記事へのトラックバック一覧です: うぇ、、、。:

« チッチチッチ、、、ボ~ン。 | トップページ | 食べた~~~! »