« 食べた~~~! | トップページ | 地下 »

2007年11月12日 (月)

何となく映画

今日は久々に、タイ人のお姉ちゃんと映画に行ってきました。お姉ちゃんって言っても、ただの「腐れ縁」みたいな感じです。
まあ、普通に一緒に出かけても問題ない子だし、電話では話をしたりはしていたが、会うのは久々です。

エンポリアム そんなわけで、普段なかなか行かないエンポリアムに行きました。
夕方待ち合わせをしたのだが、ちゃんと時間通りに来ました。これはいいのですが、肝心の本人に自分は全く気がつかなかった。
なぜか。
すげ~~~、太ってんの
最初、話しかけられたとき、誰だか全く!解らなかった。
失礼な話にはなりますがね。
え?え?え?え?あ、あ、あ~、変わったね~、、、。
震える声で、こんな感じに言葉を発したと記憶しております。

ショックを引きずりながら映画館に。
ここで、この娘がなぜこんなに太ったのかが解りました。
食いすぎ
2時間の映画でこんなに買ってどうするんだ?
それを普通に食べるからね。
映画も良かったのだが、この娘の食いっぷりもなかなか良かった。

その後、普通に日本食を食べました。日本食では肉系を食ってました。
う~ん、、、、。昔は可愛かったのにな。
人は変わるんですね、体の方は簡単に。

|

« 食べた~~~! | トップページ | 地下 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

人それぞれ好みは違いますが、
一般的なタイの女の子のイメージは
スタイルがいい。脚が細い、お尻が綺麗。

それはかなりショックであったことは容易に
推測できます。

投稿: さとう | 2007年11月13日 (火) 18時06分

タイ人女性って小食のイメージがあるけど
食べる人もいるんですね。個人的にはおいしそうにモリモリ食べる人好きですけど。

投稿: Soi | 2007年11月13日 (火) 23時50分

さとう さん

そうですよね。タイ人てスタイルいいですよね。これは誰もが認めなければならない事実ですよね。
だけど今のこの娘は、、、。
スタイルが、う~~ん。脚が、おいおいおいお。お尻がぷっくり、むっくり。
可愛いらしい娘だったので、この変わりようにはビックリです。まあ、あれだけ食えば、そうなるなって感じですけどね。自分も気をつけないといけません。


Soi さん。

自分もそうです。よく食べるのって凄い好きです。
だけど、お菓子をね、、、ガツガツ食べれるのを見るのはちょっと、、。けっこう食べて、夕飯に「チャーシュー麺」も食べましたからね。「豚肉が食いたいって」って言われてもね。決して止めはしませんでしたが、私は軽く「ニララーメン」を注文して、無言のメッセージを送ったのですが、全く気がつく様子はありませんでした。
面白い1日でした。

投稿: zibu | 2007年11月14日 (水) 02時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/8893736

この記事へのトラックバック一覧です: 何となく映画:

« 食べた~~~! | トップページ | 地下 »