« 地下 | トップページ | もう、こんな時季なんですね。 »

2007年11月16日 (金)

久々。

久々にソイカウボーイに行ってきました。
ただ、何となくって言うか、ね。
年内に閉まるみたいな話は聞いていたが、ここまでやっているとそれもないかな?
でも、いつ閉まるか解らないし、閉まってからでは遅いわけで、それで行ったわけです。

ソイカウボーイ 多分、半年ぶりぐらいになるのかな?記憶にないくらい来てないです。
入ったお店は「アワープレイス」
オールタイムでドラフトビアー70バーツをやっているから。
安ければそれで良いのです、自分の場合。
高くてもそれなりのことをやっていればいいのですが、ここではあまり期待できないからね。
まあ、70バーツで十分なお店でした。
ちなみに、他のビールは140バーツ。ビアチャンのみ130バーツ。
たけ~よ。たいしたことやってないのに。

ソイカウボーイはまだ行っていない店があるので、次はそっち行きます。

それからは、他の場所で適当に飲んだ。
まあ、良かったです。
飯を一緒に食べて、帰りました。

|

« 地下 | トップページ | もう、こんな時季なんですね。 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

この写真だけ見るとミニパタヤって感じですが、行って見ると全然違いますよね。
なんとな~く寂れた雰囲気でいずれは淘汰されちゃうんじゃないかな、と思います。

投稿: Soi | 2007年11月18日 (日) 10時24分

確かに、写真だけ見てみると、パタヤにも見えますね。
でもやっぱり寂れてますね。勢いが無いっていうのかな?まあ、元々、ソイカウボーイなんて、まった~りする所だったと思ったのですが、それでも、ちょっと寂しい気分がしますね。

投稿: zibu | 2007年11月18日 (日) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/8964215

この記事へのトラックバック一覧です: 久々。:

« 地下 | トップページ | もう、こんな時季なんですね。 »