« 決済しちゃった。 | トップページ | 再会。 »

2007年12月 9日 (日)

MOTOR EXPO 2007

モーターエキスポ2007
なんのイベントかといえば、モーターショーですよ。
去年も行ったわけなのですが、これがまたけっこう面白いんです。

場所は「ムアントンターニー」
いや~、いますね。キャンギャル達が。キャンギャル1
それに、カメラ小僧達もいっぱいです。
ちょっとエロチックなアングルで写真を撮ろうとするやからもいますね。キャンギャル2 このへんは、日本と変わらないのではないでしょうか。

ちなみに、自分は車に対して、まるで興味なし。だけど、ここに展示されているのは、非常に興味を引く車がけっこうありました。

164 181

まあ、とにかく楽しいですね。所々でダンスがはじまったり、キャンギャルが出てくれば、人が集中しますね。その人ごみを掻き分けたりしながら、写真愛好家達が忙しく動くわけですよ。キャンギャル3

そんな中、ひときわ人が集まっている所があったわけです。なんで?と、疑問に思いながら近づいたわけなのだが、、、、、。理由がよく解りました☆武器〔胸の谷間〕1

でかいって言うか、yaiって言うか、形が良いっていうのもあるのだが、サービス精神が素晴らしかった。武器〔胸の谷間〕2 ここのコーナーのお姉ちゃんは。個人的には、こうゆう娘、大好きです。自分の武器をよく理解しているから。誰が見ても胸の形が良いわけです。武器〔胸の谷間〕3 それを本人も自覚して、アピールポイント 武器として使うわけです。この精神、私は非常に好きです。深く考えすぎかな?

まあ、とにかくですね、ここは良かった。そりゃ~ね、人が集まってくるわ。キャンペーンギャル 良い感じに、お姉ちゃん変わるし、立ち位置変えるし、ポーズも変わるし。思わず、チャンスをうかがっていましますね。ちなみに私、胸好きではありません。それに、このブログは、エロ路線を進んでいるわけでもありません。ただなんとなく撮った写真がこうなったと思われます。

友達似〔顔だけ〕 たまには、こんな感じにお姉ちゃん達を写真に収めるのもいいのではないでしょうか。

自分の好み〔右側〕 ちなみに、こちらが、自分の好みの女性。右側です。こんな女性に早く出会いたいものですが、仮に出合ったとしても、確実に釣り合いが取れないや。自分の容姿をのろいます。

以上、お馬鹿なエロカメラマン?の1日でした。

|

« 決済しちゃった。 | トップページ | 再会。 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

おっぱい姉ちゃんの上の白い服の娘。
ど真ん中です。
あー、めっちゃバンコクへ行きたい!

投稿: さとう | 2007年12月10日 (月) 17時42分

いやぁ〜、さすがにモーターショウ!綺麗なお姉さん
ばかりですな。胸姉さんもすごい迫力ですし、アピール
すべきポイントをしっかり押さえていますね(たとえ偽パイでも)
でも私も最後の写真のお姉さんがタイプかも…
車には私も興味はありませんが、こういう絵柄はとても
いい感じですね(笑)

投稿: yasube | 2007年12月10日 (月) 19時45分

さとうさん。

「おっぱいお姉ちゃん」の上の娘が、ど真ん中なんですね。自分にはちょっと白すぎますね。
この中であれば、やっぱり1番下の子右側が、自分のど真ん中です。でも、一番魅力を感じるのは、「おっぱいお姉ちゃん」です。


yasubeさん。

胸姉さん、凄かったですよ。
自分の武器を知り、それをアピールポイントに使う。こうゆう人、凄い好きなんです。人間的に魅力を感じます。今回はたまたまそれが「胸」だったんです。
それにしても、良くできてますよね?多分。
それから、yasubeさん、もうタイに来る頃ですか?よろしければ、「プロフィール」からのメルアドに連絡下さい。普段使っている、ヤフールールが調子が悪いみたいなので。

投稿: zibu | 2007年12月10日 (月) 21時44分

100円まで耐え切れず豪ドル決済しました。
粘った割には93953円しか抜けず。
買うポイントも売るポイントもグダグダです。
損したわけではないんですが、反省しきりです。

投稿: さとう | 2007年12月11日 (火) 21時26分

今、帰宅した所になります。
ドル円、指値まで下がってきませんでした。今、決済したら損確定です。後1時間ですか、、。決済しちゃおうかな。

まあ、いいじゃないですか。損したわけではないのですから。とりあえず、成功ってことで。利益だして反省できるわけですから。自分も今回は反省しきりですよ。

投稿: zibu | 2007年12月12日 (水) 03時12分

3枚目の写真の子すごく可愛い!!

巨乳の子は入れてますね、一目でわかります。
(別にいいんだけど)

私も以前一度行きましたが、車を見るより可愛い女の子を見ている方が楽しかったです(笑)


投稿: soi | 2007年12月12日 (水) 19時55分

やっぱり入れてますかね。
多分、そうだと思うのですが、本物であってほしい!って願望が、男心にはありますね。良い物を見た!って思いたいたいです。

車見るよりかは、やっぱり女の子をみちゃいますよね。でも今回は、大きい子に目を奪われちゃいました。

投稿: zibu | 2007年12月12日 (水) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/9330861

この記事へのトラックバック一覧です: MOTOR EXPO 2007:

« 決済しちゃった。 | トップページ | 再会。 »