« ちょっと早いか、、、。 | トップページ | 久々のパッポン »

2007年12月21日 (金)

色んなきっかけ。

今週からタイ語の勉強に来ているyasubeさんと、軽く飲みに行きました。自分のブログを良く読んでいただいてようで、それがきっかけで、本日、初めて会うことになりました。

不思議な事ですね。もし自分がブログなんて書いていなかったら出会うこともなかったわけですから。さしたる面白い記事を書いているわけでもなく、ただ淡々と自分の日常を綴っているだけのブログを読んで頂けるのは、非常に嬉しいですね。

そんなわけで、今日は軽く飲みに行きました。
ここは、タイ・バンコク。色んな遊びが有り、面白い場所があるわけなんですが、とりあえずは、軽くナナで飲みました。
まず、最初は定番、ど真ん中!?で飲むのが無難だろうと。
それから、地下行って飲んで、地下前の屋台で軽くつまみながら飲みました。

ちなみにyasubeさん、自分のブログから受ける自分の印象を
好青年じゃないのかな
って、思っていたみたいです。
いや~、面白いですね。そして、複雑?ですね。
自分に対する良いイメージを壊してしまったかも?
なんて、思ったり思わなかったり。
自分のブログを読んでくださる方とお話ができるのは、非常に不思議ですね。
人との出会いってのは、色んなきっかけがあるのですね。

|

« ちょっと早いか、、、。 | トップページ | 久々のパッポン »

タイ」カテゴリの記事

コメント

好青年ですよ~(笑)

人と人とのご縁って不思議なものですね。
本当に!

投稿: soi | 2007年12月22日 (土) 21時47分

好青年かどうかは別として結構イケメンですよ!
地下行きたい!

投稿: さとう | 2007年12月22日 (土) 23時14分

いやぁ〜好青年でしたよ!!でも本当に不思議な感じ
でしたが、とても楽しい時間が過ごせました。

まだしばらくは非日常空間に滞在予定ですので、
お付き合いいただけると、有り難いです。

投稿: yasube | 2007年12月23日 (日) 00時04分

soi さん。

こんばんわ、好青年です〔笑〕
不思議なものですよね、人とのご縁って。soiさんとも出会いっていうのも、やっぱりご縁があるからですよね。このご縁つながりで、近々、飲みに行きましょう。


さとう さん。

こんばんわ、結構イケメンです〔笑〕
って、良いこと書かれて調子に乗ってしまいました。イケメンだったらな~、なんて毎日思う日々です。
久々にみんなで地下で飲みたいですね。


yasube さん。

自分も楽しい時間が過ごせました。
いつでもいいので、連絡ください。遠慮する必要もないですし、気を使う必要も全くないですから。
また、飲みに行きましょう。連絡、お待ちしております。

投稿: zibu | 2007年12月23日 (日) 02時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/9524706

この記事へのトラックバック一覧です: 色んなきっかけ。:

« ちょっと早いか、、、。 | トップページ | 久々のパッポン »