« 今日はどう動く。 | トップページ | 決済しちゃった。 »

2007年12月 7日 (金)

祈るのみだが。

米11月非農業部門雇用者数の発表が本日あります。
これがくせ者なんだよね。
だってさ、前月以前の結果も下方修正されたり、上方修正されたりするんだよね。
いつだっけな?-0.4万人って言っておきながら、次に大幅な上方修正したりしてたからね。
そうゆうのもあるからでしょうか、本日は111円台半ば近辺で小幅に動いていますね。予想は、7.5万人ということみたいですね。
私としては、気持ちこれ以上の数字がでるのではと、思っているというか、祈っている所です。
でも、現状いい流れで上がっているので多少の悪い結果であってもそんなに急に落ちたりすることはないと思っています。
それでも、111円を割るようであれば、、、、
ここでいっぱいいっぱいかなって。そそくさと決済します。

そんなきままな予想を知ったかぶり風に書いてみました。

気になっていたドル/ランドを売ってみました。
ちょっと微妙なポジションです。
今日の結果次第では、利益を確定してみたいのですが。
損を確定になるのかな。さて。

現在のポジション
ランド円 15.52 16.04  16.20
USDTRY 1.2031
USDZAR  6.725

自分が取り引きを行っている会社です。手数料無料・スプレットも狭く・信託保全があり安心。取引可能通貨ペアは46種類!!トルコリラ・南アフリカランドも取り扱っています。レバレッジ100倍で5万円からのスタートも可能。

|

« 今日はどう動く。 | トップページ | 決済しちゃった。 »

FXとタイ株で小遣い稼ぎ」カテゴリの記事

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/9293967

この記事へのトラックバック一覧です: 祈るのみだが。:

« 今日はどう動く。 | トップページ | 決済しちゃった。 »