« 重い | トップページ | 冷える。 »

2007年12月 2日 (日)

通貨

買い物ついでスーパーリッチへと行ってきたのだが、、、。
ちょっとありえないぜ。本日の「スーパーリッチ

1万円=3000バーツ

ちなみに、1㌦=111.2円〔2007年12月2日(日)〕
他の銀行はというと、UOB銀行が1万円=3025バーツ
オイ、負けてるじゃん。なんで??

でも、行くタイミングちょっと悪いね、自分。
1㌦=108円ぐらいに、このタイミングじゃね~~の?
って思っていたので、行けばよかったんだけどね、ちょっと失敗。
急激に流れが変わっちゃいましたからね。
さて今週はどう動くのだろうか?
円の上値を試すような感じになるのではと思っています。
ただ、12月に入っているので商い薄になるので、ちょっとした材料で大きく動くのではないでしょうか。

現在のポジション
ランド円 15.52 16.04
USDTRY 1.2031

もう既に利食いしてしまった通貨もあるの、現状はこんなもんです。
まだ、余裕はあるのでちょっと持ってみたい通貨もあります。
ユーロドルなんてどうなんでしょうか?
売ってみたい気もするのだが。
ここからだとあまり上昇も期待できそうにないし。
タイミング次第です。
それにしても、政策金利発表が多いな~~。怖い怖い。

自分が取り引きを行っている会社です。
手数料無料・スプレットも狭く・信託保全があり安心。
取引可能通貨ペアは46種類!!
トルコリラ・南アフリカランドも取り扱っています。レバレッジ100倍で5万円からのスタートも可能。

|

« 重い | トップページ | 冷える。 »

FXとタイ株で小遣い稼ぎ」カテゴリの記事

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/9217769

この記事へのトラックバック一覧です: 通貨:

« 重い | トップページ | 冷える。 »