« 12月5日 | トップページ | 祈るのみだが。 »

2007年12月 6日 (木)

今日はどう動く。

さあ、はたしてどう動くのでしょう。
解ったら、みんなFXで儲けられちゃいますね。

昨日はNYダウが大幅反発、ドル円が上昇です。
ちょっとやったね!って感じです。
ただ、狙っていたユーロドルの売りができなかったのが残念、、。
指値までこなかった。
変わりに、ランド円を追加で買っておきました。
もう、ランド円は買わないと思います。

今日は金利発表ですね。セオリー通り様子見です。。
どちらに動くか、これを見極めて、うん??みたいな雰囲気を感じたらすぐに決済する予定です。
逆に、お!みたいなのがあれば、ちょっと興味のある通貨があるので参戦する可能性が、少なからずあります。
ちなみに今、よく見ているのは、「ドルランド」
これを売ってみたい気分なのだが。
多少、タイミングが遅れても、もってみたい通貨です。
今の所は、そんな感じではないでしょうか。
ただ、自分は気分屋です。

現在のポジション
ランド円 15.52 16.04  16.20
USDTRY 1.2031

自分が取り引きを行っている会社です。
手数料無料・スプレットも狭く・信託保全があり安心。
取引可能通貨ペアは46種類!!
トルコリラ・南アフリカランドも取り扱っています。レバレッジ100倍で5万円からのスタートも可能。

|

« 12月5日 | トップページ | 祈るのみだが。 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

メール届いていますか?
来週バンコク入りします。
ヤフーメールチェックしてみて下さい。
ヨロシクね~!


投稿: Soi | 2007年12月 7日 (金) 02時17分

メールは、まだ届いてないのです。何が原因なんでしょう?
クンTから聞きましたよ。来るんですね、来週。再会を楽しみにしています。

投稿: zibu | 2007年12月 7日 (金) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/9279800

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はどう動く。:

« 12月5日 | トップページ | 祈るのみだが。 »