« 色んなきっかけ。 | トップページ | 就職活動 »

2007年12月22日 (土)

久々のパッポン

パッポン来るのは久々です。ここに来る用はほとんどないからね。
パッポン 今は選挙期間でもあるので、ほとんどの場所でお酒が飲めません。だが、パッポンは別、みたいです。

タイで働いている友達から電話があり、久々に共に夕食をとることに。行った所は、パッポン通り真ん中ぐらいにある「サリカ」です。
友達曰くここのサリカステーキが美味い!!」
ということで、食べてみました。サリカ
美味いわ~~!! ちょっとビックリしましたね。ボリュームもあるし、自分好みの味でした。これで200バーツでしたら、安いんじゃないでしょうか。
次は、他のメニューにも挑戦したいです。

食事の後は軽く飲みに行ったのですが、、、、。
まあ、酷い、、、。語るに値しないレベルです。
早々に退散するしか、我々には選択肢が残っていませんでした。でも、この選挙期間中にお酒が飲めたわけなんで、良しとしないといけないですね。

その後は、お姉ちゃんがたくさん座っている所を軽く流して、早々に帰宅しました。
酒が飲めない週末って、罪ですね

|

« 色んなきっかけ。 | トップページ | 就職活動 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

パッポンには良い思い出がありません。
でもそのステーキは食べてみたい。

投稿: さとう | 2007年12月23日 (日) 11時12分

さばステーキが有名ですよね。タイで初めてさばを出した店みたいです。なにを食べても無難においしいく、店の雰囲気がいいですよね。

投稿: yasuda | 2007年12月24日 (月) 00時24分

さとう さん。

自分は、ドル円の売りには、良い思い出がありません。
このステーキに励まされました。


yasuda さん。

cyuugokuさんは、さばステーキ食べてましたね。随分大きいさばでした。お店の雰囲気も良いですし、また、行きたくなるお店ですね。

投稿: zibu | 2007年12月24日 (月) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/9529022

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のパッポン:

« 色んなきっかけ。 | トップページ | 就職活動 »