« 不思議な経験。 | トップページ | 珍客? »

2007年12月18日 (火)

こんな一時

近くにあると、行かなかったりする。
まあ、そんなものでしょう。

自分の家の近くに、タイ人の長い友達が住んでいます。
距離にして約400メートルぐらいではないでしょうか。

「最近、遊んでないな。たまには、遊びに来なさい。」
こんなことを言われていたので、特に何をするわけでもなく、遊びに行ってきました。
別に目的があって行ったわけではないので、部屋に入るなり適当に横になり、起きたり寝たりの状態。
まあ、ちょっとは話はしたけど。
ど~しようもない話。
彼氏があんまり仕事してないだとか、お兄ちゃんと喧嘩してるだとか、貸した金が返ってこないだとか、、、。
俺にキレるんじゃないよ。奴なら、どこに行けば会えるって言っておいたが、、、。

何をするわけでもなく、友達の家でボーッとするのも
たまには良いかもしれません。
今度は、奴が仕事に行っている間、留守番でもしようかな。

|

« 不思議な経験。 | トップページ | 珍客? »

タイ」カテゴリの記事

コメント

O君も頑張って働いているみたいです。
Hさんも力仕事のバイトしてます。
そろそろ就職ですか?
僕は早く仕事を辞めてタイでのんびりしたいです。

投稿: さとう | 2007年12月19日 (水) 22時40分

そうですね。もう遊んでもいられないですから。
もうちょっと遊んでいたい気分ですが、きりがないですし。
こんな自分でも良い返事をくれる企業があるので嬉しいもんです。後は、どこの会社に入るか。難しい決断をしなければいけません。う~~ん、本当に悩みますね。

投稿: zibu | 2007年12月19日 (水) 22時53分

貸したお金が返ってこないってタイではよく聞く話ですよね。あげるつもりで渡さないとだめって事ですね。

投稿: soi | 2007年12月20日 (木) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/9480617

この記事へのトラックバック一覧です: こんな一時:

« 不思議な経験。 | トップページ | 珍客? »