« ベンモア | トップページ | 意味の解らん朝帰り »

2007年12月26日 (水)

今やらなくて、いつ、やる。

今やらなくて、いつ、やる。
色んな言葉が当てはまるぜ。飲むの?遊ぶの?会うの?

一区切りついたら、色々やりたいことがあったのだが、そのほとんどができなくなっていました。
1つは、タイの高校での1日体験先生。
連絡を取ったのだが、今はテスト期間で授業をやっていない。
年明けで良いのだが、ちょっと残念、、、。
もう1つは、大学に潜入して授業を何とか受けてみる。
タイの運動大会で知り合った若者にお願いした所、今は、大学に行っていない。
これも年明けで良いのだが、物凄い残念、、、。
だけど、近々、、、、。

やっぱり時間があるときに、バッチシ体験しておかないと、
いつの間にかずるずるいってしまいますね。

|

« ベンモア | トップページ | 意味の解らん朝帰り »

タイ」カテゴリの記事

コメント

本当にそうですね。今やらなきゃ、いつやる、って
若くとも年を取っていても同じだと思います。

私も人生そう考えているので、後悔しないよう
思いついたら即実行を!という行動規範に則っています(笑)

zibuさんも来年になってしまいますが、是非とも上記
2件は実行していただいて、また楽しいご報告をお待ち
しています!!

投稿: yasube | 2007年12月28日 (金) 01時01分

楽しい報告になるかは解りませんが、
そうめったにできる経験ではないですから、楽しみたいな~って思っています。
時間があれば、即、実行したいんですけどね。

投稿: zibu | 2007年12月28日 (金) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/9595428

この記事へのトラックバック一覧です: 今やらなくて、いつ、やる。:

« ベンモア | トップページ | 意味の解らん朝帰り »