« 待ってて良かった円安 | トップページ | アサンプション大学に行こう。 »

2007年12月29日 (土)

朝方までの新たなコース

o-157氏、DECO氏、うなぎ氏と男4人で、MBKでボーリングを楽しむことになりました。

ボーリング。1度バンコクでやりたいとは思っていたが、、、。
自分、超ド下手なんだよね。普通のお姉ちゃんといい勝負ができるレベルです。
1回目、80ちょっと、、、。2回目、104ぐらい、、、。
連続最下位

3回目は左で投げようぜ!ってことで、約70.
これはさすがにトップでした。途中までは、右で投げるよりかはいい感じでした。つまり、才能なし。解っていたが、、、。

その後は、ナナへ。
途中、大変な騒ぎがあったみたい!?
なんて情報があり、ワクワクしながら向かいました。
様子を見る限りでは、火事それも消防車の数をみると、けっこう大きそうだったが、実際に現場を見る限りでは、そうでもないような印象です、自分は。

その後自分は、約束していたE先生と飲みに。
自分がやっているFXの話がメインでした。そんな教えられるようなもんじゃないんだけどね。

もう場所を変えて軽くなんて考えていたのだが、
E先生が言うには、
近くに、熱いディスコがあるんですよ。
スパイスクラブって知ってますか?朝までやってますよ。」
全く知らなかった。熱いなんて言われたら、行くしかないでしょう!
スパイスクラブへ!!
凄いぜ!ココは。ファラン8割って感じかな。
久々にこの雰囲気は良い!!
客層は、こんな所にあるくらいだから想像できると思います。
でもね、ここのスパイスクラブの良い所は、ちゃんと
コヨーテがいることです。
朝までやっていて、コヨーテがいるってちょっと良いよね。でも、そんなに可愛くはないかな。好みによりけりだと思いますが。

久々に閉店までいたい気分だったのだが、明日が、、、。
実は明日、E先生の通っている大学にちょっと遊びに行くことに。そんなわけで、5時前にはココをでました。

|

« 待ってて良かった円安 | トップページ | アサンプション大学に行こう。 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

ドル円 111円台に突入してますね。
粘りがちですか?

投稿: さとう | 2007年12月31日 (月) 12時42分

いや、、。粘り引き分けですよ。
でも、どちらかと言えば、優勢勝ちって感じでした。

投稿: zibu | 2007年12月31日 (月) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/9637674

この記事へのトラックバック一覧です: 朝方までの新たなコース:

« 待ってて良かった円安 | トップページ | アサンプション大学に行こう。 »