« MOTOR EXPO 2007 | トップページ | SoiさんとSoi7で飲んだ。 »

2007年12月10日 (月)

再会。

今日は、クンTの運転する車でスワンナプーム空港まで行ってきました。ドライブではないです。
空港まで友人を迎えに行ってきたのです。
普通の友人ではないです。特別な友人です。
どう特別かといえば、一緒に「タイ語の勉強」をしたクラスメイトであり、同じ釜の飯を食った仲間です。
付け加えなければならない言葉はたくさんあります。

そんな友人、スーパーレディーのSoiさんをお迎えに行ってきました。ちょっと予定よりも早く到着したので、クンT共に軽く昼食。
それから待つこと少々。
出てきました、Soiさんが~!
本当に久々です。10ヶ月ぶりぐらいになるんでしょうか?
元気そうでなによりです。
今回の訪タイは仕事ということです。さすがです。

再会をはたし、Soiさんが滞在予定の場所へと移動。
道中、色々な話をしました。募る話もたくさんありますわ。
到着後、一息ついて3人で軽く買出しへ。

とりあえず、今日の所はこんな感じです。

|

« MOTOR EXPO 2007 | トップページ | SoiさんとSoi7で飲んだ。 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/9375182

この記事へのトラックバック一覧です: 再会。:

« MOTOR EXPO 2007 | トップページ | SoiさんとSoi7で飲んだ。 »