« アサンプション大学に行こう。 | トップページ | 新年 »

2007年12月31日 (月)

今年も終わり。

過ぎてしまえば、アッという間でした、2007年。
色々あったな~とか思いながらも、いまいち年末っていう雰囲気も感じられない、そんな気分です。

今宵はkazuさんの家で、お食事会があるということでおじゃまさせていただきました。
かなりのお食事の内容に驚かされました。
食事しながら飲みながら、気がつけば2008年。
いい年にしたいものです。

この年を占うべくやってみた、投資的なゲームは、、、、、、、
微妙なマイナスでした。
まあ、私の性格ではそんなもんです。
微妙な年にならないように頑張っていきたいと思います。

|

« アサンプション大学に行こう。 | トップページ | 新年 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

サワディーピーマイって感じはいまいちしませんが
日本以外の国で新年を迎えるのは初めての経験です
正直今は楽しくてしょうがない!って感じです(笑)

去年は変化の年だったなぁと感じますが、今年は
もっともっと変えて行きたいと思います

zibuさんは今年は新たな仕事に就かれますが、
これからも色々な体験を是非ともこのブログで
お伝え下さい。楽しみにしています

投稿: yasube | 2008年1月 1日 (火) 21時46分

非常に充実している様子ですね。
日本に帰るまでに、もっとたくさんの面白いことがありそうですね。

今までは、半分遊び感覚でしたが、今年は大変な年になりそうです。働いたら毎日更新はできそうにないですが、面白い事があれば更新していきたいですね。

投稿: zibu | 2008年1月 2日 (水) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/9674268

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も終わり。:

« アサンプション大学に行こう。 | トップページ | 新年 »