« こんな一時 | トップページ | ちょっと早いか、、、。 »

2007年12月19日 (水)

珍客?

珍客になるんでしょうか。
昨日、久々に友達の家に遊びに行ったと思ったら、本日は逆に、久々に友達が遊びに来てしまいました。
それも午前中。何があったんでしょうか。
昨日、電話があり「明日、行くから。午前中に。」
まさか来るとは思わなかったので、「いいよ~。」
って軽く了解したのがいけなったかな。
でも、ちょっと前に知り合った人間を部屋に入れているわけではないので、そんなに問題はないと思われます。今の所。

でも、何、突然来ているんだろう、、、。
何か嫌なことでもあったのだろうか、、、。
まさか!キットゥン!?俺に??
↑これが一番可能性が無いね。だって、今更ね~、って感じ。〔約7ヶ月ぐらい前だったら、良かったのに、、、。お互い今更だよ、。って、空想してみた。〕
多分、気まぐれだろう。随分、長いこと会っていなかったので。

それにしてもタイ人は世話好きだね。
部屋が随分と綺麗になりました。ちょっとラッキー。
でも、本当に明後日帰るのだろうか。ちょっと心配です。

|

« こんな一時 | トップページ | ちょっと早いか、、、。 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/9491956

この記事へのトラックバック一覧です: 珍客?:

« こんな一時 | トップページ | ちょっと早いか、、、。 »