« やけに動くね。 | トップページ | むむむ。 »

2007年12月15日 (土)

インド料理からショウタイムの、、、

今日の夕飯はo-157氏と共に、ソイ11にあるインド料理
食べに行ってきました。

ナナ駅近くって、インド料理屋がたくさんあるじゃないですか。
一度は行ってみたいな~なんて思っていたが、どうせ高いからな~と思っていて、いつも素通りを決め込んでいた私です。
ただ、今回初めて行ってみて、自分の想像以上に安かった。
さらに、美味かった。これは、はまりそうです。
ナンが安くて美味いし、カレーもやっぱり違うね。普段、自分が食しているものとは明らかに違いました。
新たに食のバリエーションが増えました。

食後は、ネオンが綺麗なところへ。
ただ、今日はお酒が飲めない日です。来週もですけどね。
コーラも良いのだが、ビールが飲めないと飲みたくなる。
そんな中、2階の「Mercury club」のお姉ちゃんが囁くのです。
「ビール飲める、、、、、。」
てなわけで、入店。
自分、ここは好きなお店です。なぜか?他のお店とはちょっと違います。そうです。「ショウタイム」があるのです。
それも、気持ちお下品な。このくらいの方が、こういったお店のような気がします。風船割ったり、ピンポン玉だしたり。
調度いいのではないでしょうか。

ショウタイムを楽しみ、その後はo-157氏と軽く流した後に解散。
その後もプラプラしていたのですが、ファランがちょっとした殴り合いをしていたので、リアルファイトを堪能し気持ちよく帰りました。

|

« やけに動くね。 | トップページ | むむむ。 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

グランドビジネスインを定宿にしていたので、

ナナ駅周辺はかなり懐かしいです。

投稿: さとう | 2007年12月16日 (日) 22時25分

あのへんも、ちょっと変わりましたよ。
気持ち、綺麗になっていると思います。ただ、人間ドラマは変わりない様子です。

投稿: zibu | 2007年12月17日 (月) 01時43分

参加できなくて残念です。
私はナナとサトーンをはしごして翌日頭が痛かったです。

投稿: soi | 2007年12月20日 (木) 19時43分

次、行きましょうよ!!
メチャクチャ暇してますんで。何時でも、連絡ください。ホント、暇です。

ちなみに就職ですが、後は何処にするかです。
月曜には返事する予定です。

投稿: zibu | 2007年12月20日 (木) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/9432404

この記事へのトラックバック一覧です: インド料理からショウタイムの、、、:

« やけに動くね。 | トップページ | むむむ。 »