« 珍客? | トップページ | 色んなきっかけ。 »

2007年12月20日 (木)

ちょっと早いか、、、。

売りを仕掛けるには少し早かったかもしれません。
そろそろいっぱいいっぱいな感じがしてます、ドル円。
大きく上げることは、ないような気がしています。
だからといって、急に下げることもなさそう。
仮に下げたとしても、そんなに下がらないかなって思っています。
ネックとされていた、110円を1度割って円高へ進んでいったわけで、そんな円高になる材料は現状みつかりません。

じゃあ、買いなのかっていうと、う~~ん。
MACDは、そろそろデッドクロスしそうなので、
とりあえず、ドル円を売ってみました。
金曜日にどう動くかです。
売りはスワップマイナスになるので、気分的に決断が早くなるのでちょっとやばい空気を感じたら早々に損切りします。

気がついたら、USDTRYが逆指値にひかかってました。

ランド円 15.52 
USDTRY 1.2031〔売〕⇒1.1941

ドル円 113.04〔売〕

|

« 珍客? | トップページ | 色んなきっかけ。 »

FXとタイ株で小遣い稼ぎ」カテゴリの記事

タイ」カテゴリの記事

コメント

ドル円売りですかぁ。
システムではそう出てるみたいですね。
売りって怖くてなかなかできないんですよね。

投稿: さとう | 2007年12月21日 (金) 20時58分

とりあえずは、システム通りにやってみました。
買う方が精神的には楽なんですけどね。でも自分は、売りのほうが見極めが早いんで、損はそんなにしないです。
でも今は、ドル円好調みたいですね。怖い怖い。。。。

投稿: zibu | 2007年12月21日 (金) 21時20分

米ドルもオセアニアも騰げてますね。
完全に乗り遅れました。
ランドだけは冴えないです。

投稿: さとう | 2007年12月21日 (金) 23時28分

いや~~、完全にやられました。
また、出直しですわ。まあ、しょうがないです。

投稿: zibu | 2007年12月22日 (土) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/9505493

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと早いか、、、。:

« 珍客? | トップページ | 色んなきっかけ。 »