« 今やらなくて、いつ、やる。 | トップページ | 待ってて良かった円安 »

2007年12月27日 (木)

意味の解らん朝帰り

今日は久々に、大学生でもあるE先生と遊びに行きました。彼と出会ったのは、約1ヵ月前のタイの高校の運動会になります。自分の今までのタイ生活で「1番熱い日」です。

そんな「1番熱い日」に出会ったE先生と、ちょっと重く飲みに行きました。
彼は大学生なので、普段はそんなに遊びに行く時間も無いということで、今回自分が連れて行ったBarに相当はまってました。

のんびり飲んでいたらそれなりの時間になり、
それなりの時間まで空いているディスコに行くことになりました。そんなディスコで、後々の災い?をもたらす女性に出あってしまいました。。。。
もう4時ぐらいだったかな。うちらが色々楽しんでいたら、
隣の席に女が1人で移動してきた。相当、酔っ払っていたのだが、狂ったように踊り、うちら2人にメチャクチャ話かけてくる。
「おいおいおい、大丈夫かよ、こいつ、、、。」
なんて話していたのだが、どうやら駄目っぽい、、、、、。
しょうがないので、
「家近いみたいだし、送ります?この状況じゃ危ないですよ」
とは、E先生の発言。正直、「まじかよ~~~。。。。
とは思ったが、、、、、たまには、善意ぶってみました。

それからが最悪、、、、、、。
家がどこか覚えてない。明日、大学でテスト。
友達いない。今日は、道で寝る。
  などなど。
とにかく、意味が解らん。。。
正直、あきれ果てたが、ここで捨ててくわけにはいかない。
2人で相談した結果、近くの「そういったホテル」に連れていきました。凄い綺麗でした。お湯も出るし、値段以上に、、、、。
ってホテルの感想書いてもしょうがないですね。
これ以上は面倒みきれないので、もう後は知りません。

自分は、E先生に
「ここまでしなくてもさ、本当はいいと思うよ。
きりが無いよ。確かに、1人だと危ないっていうのもあるけどさ。」
E先生曰く、
「実は大学で、変な殺され方した人がいまして、、、、
ちょっと、放っておけないんです。」
なるほど。そんな事があったなんて知らなかった。

彼は、素晴らしい!

とにかく、また近々遊ぶことにして、解散になりました。
この時、朝の7時をまわっていたかもしれません。

|

« 今やらなくて、いつ、やる。 | トップページ | 待ってて良かった円安 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

その子はかわいかったですか?
相変わらず青春してますねぇ。
日本はこれから荒れ模様の天気です。

投稿: さとう | 2007年12月28日 (金) 21時56分

1人でしぶとく飲んでいる子ですからね、っま、そんな子です。
青春って言えば、青春になりますかね。久々に朝まで飲んでいたら、面倒なことになってしまいました。非常に今日はお疲れモードです。

投稿: zibu | 2007年12月29日 (土) 03時08分

E先生は好青年その2ですね。

投稿: soi | 2007年12月29日 (土) 21時02分

いや~、まだちょっと足りないかな?
足りない部分は、自分から盗んでもらわないと。

投稿: zibu | 2007年12月30日 (日) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/9608023

この記事へのトラックバック一覧です: 意味の解らん朝帰り:

« 今やらなくて、いつ、やる。 | トップページ | 待ってて良かった円安 »