« 就職活動 | トップページ | ベンモア »

2007年12月24日 (月)

クリスマスにゴーゴーバーに行こう!

クリスマスっていっても、そんなに雰囲気を感じる所ではないですね、ここバンコクは。まあ、確かにネオンとかは「クリスマスモード」って感じではあるが、やっぱり日本人としては、「暖かいクリスマス」 ちょっと不思議な感じがありますね。

そんなクリスマスの夜をsoiさん、soiさんのお友達ファラン、
日本人お友達、自分とで軽く飲みに行くことになりました。
で、クリスマスにゴーゴーでも行ってみようかと
そんな話になり、行ってきたわけです。
カルーセル前からの写真 どこに行こうか悩んだのですが、普通の大手に行ってもね、余り面白くないので、先週soiさんとも行った3Fにある
Hollywood Carouselに行きました。
ここは、ショウタイムやっているわりにはドリンクはそんなに高くないので、けっこう好きな所です。
それに、ピンポン玉出したり、風船を割ったりしないので、綺麗に楽しめる所ではないでしょうか。

で、こんな流れになると?次は、ちょっと違う所へ。
そうです、久々に1階のObsessionへ。
ゴーゴーを楽しむのであれば、ここは楽しいですよね。

soiさんのお友達はゴーゴーは全くの初めてだということでしたが、けっこう楽しんだ様子でした。ちょっと安心です。
女性だけだと、こういった所はちょっと抵抗が、、、あるよね。

それにしても、クリスマスのゴーゴーって、、、、
クリスマスのナナ風景 普段とあまり変わりないですね。
ちょっと装飾は変わっているみたいだが。まあでも、そんなもんか。

今宵は最後に、ど真ん中的なゴーゴーで、テキーラを飲みました。久々のテキーラは、、、効くね。
クリスマスにふさわしい、最後の1杯でした。

|

« 就職活動 | トップページ | ベンモア »

タイ」カテゴリの記事

コメント

こういう写真を貼り付けられると、
非常に行きたくなる・・。

投稿: 一休 | 2007年12月25日 (火) 14時27分

GoGoって写真撮れるの?

投稿: さとう | 2007年12月25日 (火) 16時00分

一休 さん。

解りました。
もうちょっと貼ってみたいと思います。
でも、写真はめったなことがないと貼らないので、しばらくは、ないね。


さとう さん。

店の中は、絶対に駄目です。店の外では、問題ないですよ。

投稿: zibu | 2007年12月25日 (火) 18時51分

一軒目のクーラーと扇風機でモロに風邪を引きました。体調絶不調です(笑)

投稿: soi | 2007年12月29日 (土) 20時59分

ゴーゴーで風邪って。それも女性が。
大変、レアなケースですね。まあ、思い出ができたって事で、良しとしましょう。

投稿: zibu | 2007年12月30日 (日) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/9564732

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスにゴーゴーバーに行こう!:

« 就職活動 | トップページ | ベンモア »