« SoiさんとSoi7で飲んだ。 | トップページ | インド料理からショウタイムの、、、 »

2007年12月13日 (木)

やけに動くね。

やけに動くな。っていうか、動き過ぎだよね。
FOMC発表後、めちゃくちゃな動きしてるからね。

月曜火曜で、ちょっと微妙に円高に進んで、FOMC発表後に更に円安が進むと思っていたのだが、、、。
0.25%っていちおさ、想定の範囲内なわけなんだから、ドカーンって円高に進むなよな。見ててビックリだったよ。

ドル円の売りをしていたわけだが、
FOMCの発表前に決済するのはセオリーなのだが、それでもほんの少し悔しいな。後15分持っていたらかなり儲かったのにな。でも、それはできない取引だけどね。

そうしたら翌日は下げた分を回復してるし。
なんだよ、あの一瞬の円高は、、、。
ひょっとして戻すかも?って雰囲気があったので、恐る恐るランド円を買ってみたのだが。
はたしてどうなるんでしょうか?
ちょっとした材料で大きく動きそうで怖いです。

当たらない予想が、更に、当たらない予想になりそう。
だもんで、ランド円は買った値段で指値をおいておくことにしました。もちろん、円安がどんどん進んで行くのが希望なのだが、こう、激しく動かれたらわからん。

とにかく、大きく動くにしても円安になってください。
祈るのみです。

ランド円 15.52 
       16.42
USDTRY 1.2031〔売〕
ドル円 111.63〔売〕⇒111.73

自分が取り引きを行っている会社です。
手数料無料・スプレットも狭く・信託保全があり安心。
取引可能通貨ペアは46種類!!
トルコリラ・南アフリカランドも取り扱っています。レバレッジ100倍で5万円からのスタートも可能。

|

« SoiさんとSoi7で飲んだ。 | トップページ | インド料理からショウタイムの、、、 »

FXとタイ株で小遣い稼ぎ」カテゴリの記事

タイ」カテゴリの記事

コメント

ドル円は円安なのにクロス円は全然動きませんね。
ここのところ金曜日は爆上げの日なのに・・・。

投稿: さとう | 2007年12月14日 (金) 20時37分

ですよね。
もっと円安に動いてくれてもいいのだと思っているのですが。特に、南アフリカランド円。実は昨日、記事を書いた後にまた、買い増ししちゃいました。
もう、これ以上は買いません。後はひたすら円安を祈るだけです。

投稿: zibu | 2007年12月14日 (金) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/9386723

この記事へのトラックバック一覧です: やけに動くね。:

« SoiさんとSoi7で飲んだ。 | トップページ | インド料理からショウタイムの、、、 »