« 祈るのみだが。 | トップページ | MOTOR EXPO 2007 »

2007年12月 8日 (土)

決済しちゃった。

とりあえず、決済しちゃいました。
この判断は、どうなんだろうね、、、。
利益が出てるわけなんで、間違ってはいないと思います。

ココまでは自分の予想通りになんとか?きているので、まあ、
それを信じてみたのだが。
米11月非農業部門雇用者数 やっぱり予想の数字より良かった。
自分はてっきり、ひょっとしたらドル円112円ぐらいは、、、。
そしてランド円も16.70円を超えるのだと思っていた。
でも、現実は違いました。まあ、金曜日っていうのもあるのだと
思うのだが、色々考えてみました。

非農業部門雇用者数が良ければ、通常であればドル円は上昇。でも、来週のFOMCで、利下げ0.5%ではなくなる可能性がある。

逆に、非農業部門雇用者数が悪ければ、通常はドル円は下落。しかし、来週のFOMCで、利下げ0.5%の可能性が非常に高くなる。
こっちの方が、円安になりやすいんじゃないのかな?

仮に、来週のFOMCで0.25%の利下げだと、、、、、、、。
これは、予想通りで、、、。どうなんの?

いつも通りの解らないづくし。
多分、月曜火曜で円安が進むようなことは、よっぽどの事がない限りはなさそうって結論に達しました。ちょっとした調整があるのだと思っています。
そんなわけで、全てではないですが、とりあえず決済。
円安が進むようであれば、無理して追いません。待ちます。

そんでもって、ここまではそれなりに好調なので、
ドル円を売ってみました。
持っても火曜まで、早ければ、月曜で決済します。
損は当然覚悟。でも、ここで買うよりかは、リスクは少ないと、
自分なりに判断しました。

さて、どうなるのでしょうか。

現在のポジション
ランド円 15.52 
     16.04  16.20⇒16.61
USDTRY 1.2031〔売〕
USDZAR  6.725 ⇒6.725

ドル円 111.63〔売〕

自分が取り引きを行っている会社です。手数料無料・スプレットも狭く・信託保全があり安心。取引可能通貨ペアは46種類!!トルコリラ・南アフリカランドも取り扱っています。レバレッジ100倍で5万円からのスタートも可能。

|

« 祈るのみだが。 | トップページ | MOTOR EXPO 2007 »

FXとタイ株で小遣い稼ぎ」カテゴリの記事

タイ」カテゴリの記事

コメント

かなり迷っていますが、円安に振れるような気がしてまだ持っています。
早く決済して楽になりたい。

投稿: さとう | 2007年12月10日 (月) 17時39分

いや~、円安に進んでいますね。
どうやら、自分の予想ははずれたみたいです。
1ドル=112.80 ですか、今、現在。まっ、こればっかりはしょうがないです。損切りポイントではないので、もうちょっと様子を見て見ます。明日には、儲かっても損しても、決済します。多分、損でしょうかね。

投稿: zibu | 2007年12月10日 (月) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/9329977

この記事へのトラックバック一覧です: 決済しちゃった。:

« 祈るのみだが。 | トップページ | MOTOR EXPO 2007 »