« 再会。 | トップページ | やけに動くね。 »

2007年12月11日 (火)

SoiさんとSoi7で飲んだ。

夕方、ペップリーにある有名ムーガタ店でSoiさんと食事をしました。軽く飲みながら色々話をしました。
さすが、仕事でタイに来るだけあって、交友範囲も自分からすれば地球規模って感じでした。なんか、刺激になりますね。

のんびりムーガタを食べた後は、軽く飲みに行くことに。
タクシーにのり、まずはナナ駅ちかくまで。
ちょっと雰囲気が良さそうで、落ち着ける、そして尚且つ、人間観察が軽くできるバーを探すことに。
で、見つけたのが、ジャーマンビアの程近くにあるちょっと小さいお店。この辺でよく見られがちな、そういった輩はいません。
でも、外に目を向けると、そういった輩と、そういった輩と何らかの行動をするであろう人を見ることができるので、人間観察を軽くするのであればいい所です。
それに、1人で飲みに来ても問題なさそうな所って印象を受けました。

大体1時間ぐらいいたのかな。
とりあえず、今日はここでお開きになりました。

その後、自分は、飲みに行きました。充実しました。

|

« 再会。 | トップページ | やけに動くね。 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

最近、いろいろと充実してますね。
うらやましくてバンコクに憧れる日々です。
昨日下げたクロス円ですが、もどりから
爆騰げ中です。
慌てて豪ドル5万買いました。
下げたところで拾えてないのは相変わらずです。
さぁ、100円の壁を越えれるか?
超えなければ決済するつもりです。

投稿: さとう | 2007年12月12日 (水) 23時29分

今、ありえないような上がり方してますね。
昨日の円高はなんだんっだよ~~!?って思っちゃいますよね。
これひょっとして、戻すのかな、でも怖いな、、、。って恐る恐る買ってみたのですが、、、。利益出て嬉しいのですが、ちょっと微妙です。
このまま円安に進んでくれれば、いいのですが。

投稿: zibu | 2007年12月13日 (木) 00時20分

途中から失速しましたねぇ。
買い増しが裏目に出て25,000円くらいしか
抜けませんでした。
相変わらずショボイ取引をしています。
自分で最初に決めたラインで決済することが
重要なのはわかっているんですが、つい欲が出てしまいます。

投稿: さとう | 2007年12月13日 (木) 15時54分

しょぼいなんてとんでもないですよ。
25,000円っていったら、とんでもない大金ですよ、タイでは。自分はすっかりタイの金銭感覚になってますから、非常に羨ましいです。

さて、これからどう動くんでしょうね。難しくなってきましたね。

投稿: zibu | 2007年12月13日 (木) 18時02分

あの辺にしては異色なほど健全なバーでしたね。お付き合いいただき、ありがとうございました。

投稿: soi | 2007年12月14日 (金) 18時34分

いやいやいやいや。
こちらこそ、お付き合いいただき、本日もありがとうございます。

投稿: zibu | 2007年12月15日 (土) 03時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/9375239

この記事へのトラックバック一覧です: SoiさんとSoi7で飲んだ。:

« 再会。 | トップページ | やけに動くね。 »