« 買えるんだね | トップページ | むむむのム、、、。 »

2008年1月27日 (日)

牛野屋で牛丼を食べよう!

今日はちょっとショッピングでもしようかと、お昼過ぎぐらいから適当にうろちょろしておりました。
そんな時に、クンTから電話があり、
牛丼屋が、タニヤにあるみたいよ。牛野屋っていうお店。」
うろちょろしている場合ではないね。
早速、タニヤにあるという牛野屋に牛丼を食べに行きました。

場所は、辛右衛門の前。これで解るでしょう。
ちょっと狭い通りに有ります。

「お~~、似ている....。」
牛丼屋 これは誰もが思う所ではないでしょうか。
どこかのラーメン屋みたいに、名前をそのまんま利用しているわけではないのだから、全く問題ないと思います。

とにかく、詳しいことは書きません。行ってみてください。
タニヤにあるし、食べる機会はいくらでもあるんじゃないでしょうか。

牛丼120バーツ(並) 大盛り160バーツ
豚丼 80バーツ
卵20バーツ 味噌汁20バーツ その他有り。

自分の記憶ではそんな感じでした。

|

« 買えるんだね | トップページ | むむむのム、、、。 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

牛野家?
うわぁ~、行きたいな~。
けど、ちょっと高くない?

投稿: 一休 | 2008年1月27日 (日) 21時19分

そうです、牛野屋なんです。

ちょっと高いけど、場所柄、しょうがないよね。まあ、、そんなもんですわ。

投稿: zibu | 2008年1月27日 (日) 22時37分

見ました!!   タイに居るときに、タニヤをブラブラ
していると、工事中のこの店が目に付きました
あ〜吉野家だ!と思ったら……
まぁ、なんでもありのタイと言うことで(笑)

食べたいなぁ、バンコクで牛丼(泣)

投稿: yasube | 2008年1月28日 (月) 07時13分

26時まで営業って…?

味はどうでしたか。

投稿: Soi | 2008年1月28日 (月) 13時22分

本日念願の退職届を提出しました。
春先には晴れてバンコク行きの予定です。
よろしくお願いします。

投稿: さとう | 2008年1月28日 (月) 19時32分

yasube さん

見てましたか。最近なのかは知りませんが、オープンしてました。ここバンコクで、牛丼という日本食の王道が食べられるのは、良いことだと思いたいです。


Soi さん

そんな難しい質問を自分にぶつけられても、困ってしまいますわ~。でも、、、
人は人、自分は自分。人の味覚は、人の味覚であって、自分は自分です。そんな感じです。


さとう さん

ビックリ書き込みありがとうございます。
春先ですか。お持ちしております、バンコクで。

投稿: zibu | 2008年1月29日 (火) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/10104258

この記事へのトラックバック一覧です: 牛野屋で牛丼を食べよう!:

« 買えるんだね | トップページ | むむむのム、、、。 »