« でも、良いのです。多分。 | トップページ | 牛野屋で牛丼を食べよう! »

2008年1月26日 (土)

買えるんだね

外で酒を飲む。別に時間を気にする必要は特にない。
だけど、コンビニとかはさ、お酒を買えない時間があるわけで、
これがちょっと困るんだよね。
軽く飲んで家に帰って、う~ん、なんかもう1本ぐらい飲みたい
ってなっても、お酒が買えん。
なんて不便なんだろう。
って思うが、別に買いだめしておけば問題ない話ではある。
でも、買いだめしてると飲んじゃうんだよね、自分。

だが、今日も外で飲んで帰宅。
う~ん、でもなんかもう1本ぐらい軽く飲みたいな~なんて
思い、駄目もとで近くのコンビニまでお酒を求めて行ってみた。
何食わぬ顔で、お酒をレジまで。

普通に買えた。

それも普通にレジを通していたからね。
ある店では、レジ通さずにお会計している所もあるのだが。
このコンビニは、ありなんですね。
ちょっと助かります。

|

« でも、良いのです。多分。 | トップページ | 牛野屋で牛丼を食べよう! »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/10103172

この記事へのトラックバック一覧です: 買えるんだね:

« でも、良いのです。多分。 | トップページ | 牛野屋で牛丼を食べよう! »