« ビザ取りペナン旅行 その② | トップページ | お買い物 »

2008年1月19日 (土)

重荷

まったくとんでもない重荷を抱えたまま下落してます。
あ、FXの話のほうです。

その重荷というのは
ポンドスイス
さすがにいつまでも重荷を背負うのは苦痛が伴うので、ペナンに行く前に調子こいて買った方は損切りしました。
それでも重荷ですが、少しは軽くなった感じです。

昨日はブッシュ大統領が出てきましたが、結局、ニューヨークはマイナスで終わりました。金曜だし、そんなもんでしょうか。
来週に期待したいところです。

それから物凄い不安だが、ランド円は15円前半は抑えておきたいと思っていたので、とりあえず買ってみました。
来週は様子をみるような感じになりそうです。

まあ、そんなところではないでしょうか。

ランド円 15.52
            16.04 
             15.84
       15.30
          15.11

ポンドスイス 2.1845 
              2.0020⇒1.1780

|

« ビザ取りペナン旅行 その② | トップページ | お買い物 »

FXとタイ株で小遣い稼ぎ」カテゴリの記事

タイ」カテゴリの記事

コメント

僕もランド円、豪ドル円、ドル円の
ポジを持っていて真っ赤です。
レバはあまりきかせてませんが、
底が見えなくなってきているので
ポジを軽くしたいです。

投稿: さとう | 2008年1月19日 (土) 23時40分

みんな真っ赤です。さすがに不安にもなりますが、無理して買っているわけではないので、しばらく静観する予定です。
レバそんなにきかしてなければ、大丈夫なんじゃないですか。でも、底も近い!って思いたいですね。

投稿: zibu | 2008年1月20日 (日) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/9966118

この記事へのトラックバック一覧です: 重荷:

« ビザ取りペナン旅行 その② | トップページ | お買い物 »